メロン紺レポ!!!!!(前編)

レポ書くの好きですぁwww
ちなみに冬のメロン紺・参戦おさらい。

  • コンサートツアー2003冬クリスマススペシャル「超渋メロン」
  • コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」
  • コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」
  • コンサートツアー2006冬「FLUITY KILLER TUNE」


ではでは・・・♪


01.赤いフリージア
何となく予感はしていたけど・・・
いきなり名曲♪
今、プロフィールの方で「好きなハロプロソングベスト10」なるものをこっそり始めているのですが、間違いなくベスト10圏内の曲です。
あゆみさんもかなり表情豊かに歌い上げます。
会場が暗くなって・・・
一気に『メロン色のサイリュウム』で埋め尽くされるこの瞬間がまたたまらない(笑)!!!!


02. スキップ!
デビューシングル甘いあなたの味のc/w。
あなたの味・・とかいやぁ〜ん♡(放置可www
とても軽快な曲で「1!2!3!」「Yeah!!」とか掛け声も多く、会場全体がこの時点ですでにヒートアップ状態です♪


03. かわいい彼
これまたかなりハイテンションな曲♪
彼女の方に引っ張られている彼を歌った曲w
お好み焼きを頼んでもひっくり返せないから私がやっちゃうとか・・・
◎服装やレストランがどうしても決められない彼(爆)。
◎いざという時に甘える彼(爆)
それでもかわいくて仕方なくて、彼を誰にも渡したくない彼女♪
まぁ僕的には・・・引っ張っていきたいタイプなのでアレですけど・・・。
Xジャンプ!!!!
全体紺でみんなでメロンの歌を歌うことがあるけど、この「Xジャンプ」とかはメロン紺に行った人しかわかんないかも・・・。ってか全体紺でメロンのコーナー作れ!!(素)


04. さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
(;´o`)=3ハァハァ・・・(←バテバテwww
飛んだり跳ねたり叫んだりが続くハイテンションソング!!!!

涙の太陽

涙の太陽

この曲の中でタオル廻して飛びまくる会場の雰囲気はメロン紺でも名物的なもの♪


05. ガールズパワー・愛するパワー
メロンの中でも個人的にものすごく好きな曲♪

言葉では伝わらん・・・。とにかく楽しすぎたwww


MC。
これもメロン紺名物。
4人というメンバー構成もあるのだが、彼女たち。
交代交代で一人ずつステージで話すんです。
他の3人は衣装替えなり、僕らからは見えないようなところでこっそり見てたりとかww
これがまた面白い。
僕はメロンの中では村田さんが好きなんですが、とにかくもう誰っていうよりはみんなそれぞれが面白おかしく自分の話をしていく。それに対して、こまめに会場から反応が返ってくる。
何か会場とステージと・・友達同士がポンポンポンポンとキャッチボールを交わしているような、そんな感じです。笑わせて、でもひとりひとりの気持ちや考えをビシッと伝えてきてくれて・・・こういうのってファンとしては嬉しいものです。


06. 香水
またまた名曲♪
最近、本当バラードが好き。この曲はもちろん前から好きでしたけど・・・
聴いていてジンと来る。
亜弥さんもこの曲、とても好きなようですが一度歌っているのを聴いてみたいです。
なっちが歌っているのも似合うような気がしたり・・・ww
歌うべき人が歌う曲って、何かありますよね。
こういうことが表現できる人しか歌えない曲というか・・・。


07. 肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

エロイ・・・ww
こ・・・腰使いが・・・(爆死wwwww


08. MI DA RA 摩天楼

MI DA RA 摩天楼

MI DA RA 摩天楼

大人な雰囲気。
Berryzや娘では表現できない(爆)。


09. シャンパンの恋(PV)

メロンのPVって、何だかんだネットとか使って全部見ていますが、この曲のPVが個人的には一番好き。この曲自体も、メロンの中では個人的にかなり上位です☆


つづけ*1・・・。