★コメントレスです★(12/24分)


♪氷窒素さん
>楽しい妄想ありがとうございました。
僕は結構ツッコミ派だったりするんですが、ももと一緒だとツッコミの嵐になりそうですw
>>ツアー
>何とか参加したいと思っておりますが,とりあえず参加資格がないとどうにもなりません。
当選率はどんなもんでしょうかねぇ。
また僕の想いを間接的に届けてもらう形になるかもです(笑)。


♪しろーちゃん
>2人だけのバスツアーとか!(o´▽`o )
>で、席はとなり…(*´艸`)
僕は神席に座りますよ(何w
>気付いたら二人とも寝てて…w 妄想ちゅー・・・
チューとかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(激死w
スプーンおばさん一話だけ見ました。昔のアニメにしてはよくできてると思いますw
当時は相当画期的でしたwww
小さくなっているのに、そのまま洗濯とかやろうとしている反骨精神が素晴らしいです(爆)


♪ハロ10さん
佐紀ちゃんツアー妄想してたら佐紀ちゃんに怒られちゃいました(エヘ
ぜひともリアルで会って、謝ってください(笑)
そして素敵な旅を・・・♡


♪さくさん
>昨日、僕、夢を見たんですよ〜。
>何だか、メンバーとやけにゆっくりと会話してました。
いいですなぁ。僕もももちゃんと漫才のようにツッコミまくって話したいですwww
ってかお誕生日おめでとうっていいたいなぁ・・・。3月6日直前ですもんね・・・。


♪名護さん
>お久しぶりです。
こんにちはっ♪
>バスツアー貸し切りとかいいですねぇ。なんでもやりたい放題じゃないですかw
やりたい放題・・・♡
あんなことやこんなこと・・・いろいろしてみたいです♡(ぉww
一緒にカラオケとかやりたい・・・。
スプーンおばさん好きでしたよ。歌っているのが飯島真里でしたしw
歌手をご存知なのがスゴイですね。
エンディングの「♪好きよ〜スプーンおばさんっ」も好きです♪


♪コウヘー君
>俺は佐紀ちゃんと2人っきりで旅行したいです(*/▽\*)
温泉旅行なんて〜何年ぶり〜でしょう〜♪
温泉とかいいっすねぇ(照)←何想像w
>イブに告白かぁ〜スゴイロマンティックですね!
意外とこーゆーところ、こだわってたりします(笑)
>俺もいつか…って早くても364日後か(ノ∀`)
何かの記念日にでも・・・。11月22日とか(ぇww