経験バトン100(残り50)

長いので隠します。


Q51.法被
着れない…。ってか作ることにすら抵抗…。


Q52.特攻服
れいなが「着て」って言うなら…♪


Q53.ユニ
梨華ちゃんあやや・れいな・もも。
今使ってるのは・・愛する人れいなだけ。


Q54.女装
がっかりだよ!!(爆)。


Q55.スーツ
リアルでも推せる♪


Q56.コンビプレイ


Q57.完コピ

  • 恋レボ
  • なん恋
  • スペジェネ

あとは準完コピ
でももう覚えるつもりはなし☆


Q58.叫び
もも・れいなは叫ぶなぁ・・。
「あや〜やいっぱい」とか「あややとならぁ〜」とかなら叫ぶ。


Q59.踊り
昔のなら踊る。


Q60.打ち
絶対しない。ありえれいな。見ると引く。


Q61.アンコール仕切
あとは頼んだ…orz


Q62.PPPH
しなくなった。


Q63.タイガー
落ち着いて聴きたいときはスゴイ静か。


Q64.双眼鏡 
使わなくなった。


Q65.イスからジャンプ 
逝け。進化のミk(ryヲタ2人うざかった。
後ろの事を全く考えていない。


Q66.爆睡 
スポフェス


Q67.メモリスト 
2回くらい…。今はしてない。


Q68.上半身裸 
つまみだせ!


Q69.泣き
最近、年を取ったせいか…(ぁ


Q70.コンサート中に早退 
ないなー。


Q71.前日や早朝に会場到着
むしろ常にギリギリ到着♪(ぁ


Q72.コンサート遅刻 
全員集GO!に集合できなかった♪
あとメロンで1回。


Q73.コンサートに居残る
帰るよ。


Q74.コンサート中に怪我
足がつってたww
でもジムに行くようになってからそんなことはなくなった。


Q75.騒ぎ過ぎて係員に連行される
張り倒すけどね。


Q76.特攻服や参戦着のまま電車に乗る
スーツの下に着てたことはあったっけ…。


Q77.あまりの良席に放心状態 

  • 三原則@中野2日目
  • 進化@東京2週目
  • メロン@中野


Q78.友達や係員が知り合い
親友の妹がグッズ売ってた(爆)。


Q79.ヲフ会
最近あまり行く気が…。
話題についていけなくなってきた…orz。


Q80.名刺交換
あります☆


Q81.代購
しない。そもそもお店に行く機会が…(ぁ


Q82.手紙を送る 
書いたことない。


Q83.プレゼントを送る 
もっとあげたい人がいる(ぇ


Q84.FCチケ全落選
しょっちゅうあるぅYOU KNOW?


Q85.FCチケ全当選
妄想なら♪


Q86.自枠で最前列
幻想なら♪


Q87.自枠で最後列
後ろから2列目はある


Q88.自枠で最端番
4月1日のBerryz


Q89.枠貸し借り
借りたことはないけど貸したことはある。
振込み普通に忘れる人だから危険だと思う(爆)


Q90.チケ振込忘れ
れいなの生誕(爆)。


Q91.当日チケ忘れ
メロンの握手会のチケット忘れた(爆)
電車で行ってたけど、おうちに帰って車で高速かっ飛ばして現地に行った☆


Q92.オクでチケ取引
よくやってるけど☆


Q93.現地でチケ取引
入れるなら何でもやるけん。


Q94.ダフ屋にお世話
なし。近寄るな。


Q95.アンオフィシャル
99%なし。


Q96.家族にヲタバレ
グッズとか普通に片されてたからな…。


Q97.リアル友にヲタバレ
1人いるかな…。職場は知ってるww


Q98.好きな異性にヲタバレ
亜弥さんだけは伝えてあるけど。


Q99.推しメンに認知
いつも9時に電話してる♪
からしないと続かないけどねww

Q100.バトン
みやび?