★コメントレスです★

peach-momojun2006-12-22


♪コウヘー君
>回復に向かってるとのことで…安心しました!早く完治することを願ってます!
ありがとです!今日出勤してだいぶよくなりました。
(ryにも逢えてなお元気になりました(爆)
佐紀ちゃんサンタはベリのライブチケットを配ってくれると言ってましたw
それなら佐紀サンタの方がいい(爆)
>それよりも佐紀ちゃん自身が欲し(ry
コラコラww
>東北遠征おまちしております(・∀・)
旅行がてらww
>そして来年はお姉さんズ連番しましょうねww
もちろんですっ☆


♪しろーちゃん
>魔法の杖、、、めっちゃほしいです(*´艸`)
僕のでよければwww(ぇwww
>イケナイことに使お(; ̄ー ̄)b (何素
みーやに言っちゃうぞっ☆
ってかみやと共犯とか...(*´艸`)
>昼も聖誕紺です(*´艸`)
嬉しいです♪
なかなか誕生日にコンサートって当たらないものだしね。
>会場では、その話題も出たし♪♪
うんうんwww
>>会場推し
>あるでしょ(σ・∀・)σ(秘
あの麻宮の後は会場推し?(爆)
推してないから「押し」?(そーゆー問題かww
>MCで、「今回、ちょっと違うから。」って言ってましたよね。
>ちょっとどころの騒ぎじゃなかったですね....(;´Д`)=3
全くです。
彼女はどこまで僕たちを驚かせ、感動させるつもりなのでしょうか(嬉w)