★コメントレスです★


♪アスパラガスさん
>メロン参戦お疲れいなですww
れいなれいなれいなぁぁぁっっ!!!(違)
>特に、昨日の後半のリストは半端無いですね〜w
メロンのラストスパートは本当に体力勝負です!!今はまだ体力的には大丈夫そうです!
>HPPでツアー中のチャーミーがMCで『メロンのライブに行きたい〜〜』ってメロンヲタ全開のMCをしたようでww
梨華ちゃんとあゆみはとても仲がいいみたいですね。毎年クリスマスになる瞬間は一緒に過ごしているみたいだし、僕もその中に入りたいです!!(素w)


♪コウヘーくん
>メロン紺参戦乙でした!
メロメロでした!!(爆)
>最初なんだかよく分かりませんでした、いざ会場に着いてからビックリした記憶がありますww
メンバーが出てくるまでは正直、何が何だかわからなかったですね。その分、あの方が出てきた時には・・・(即死w
>メロン紺もすごく盛り上がると聞いているので1度行ってみたいです!
絶対コウヘー君に合うコンサートだと自信を持って言えます☆本当にアツイです!!
>メロンでは村さん推しですww
一推しのはずが・・帰ってくるときは二推しになってました(爆)。でも大好きです。


♪氷窒素さん
>仙台は村田さんの地元ですので,今までメロンが仙台に来たときは必ず行ってました。
むらっさんは地元仙台のことを本当に愛していますよね☆毎回MCの時は仙台の話が出てきますしね。
日本青年館での「むらたさ〜ん,ごきっ?」です。
行かれたんですね!!僕にとって第2次寒冷期でした・・orz。それでも前の年の暮れのコンサートには行ってたんですが・・・。今思えば、悔いの残る時期でしたね。
>「ENDRESS YOUTH」の大合唱に泣きました。
昨年のクリスマス紺でも大合唱でしたよ♪感動しました☆そのときは中途半端に覚えている状態だったんで、今回はしっかり覚えて行ったんですが・・・なかったです(笑)でも名曲ですね!
いや〜こんなにわかってらっしゃる方がいるとは嬉しいです・・・(泣)


♪ハロ10さん
>メロンおつかれっす!
れっす!
>お客さんと「会話」してますよねぇ。
「ちょっとちょっと聞いてくれる?」っていうノリなんですよね。そして反応のし合いっていう感じで、こういうのって本当に楽しくなります。「盛り上がってるー?」「うぉぉぉー!」とかは・・・うーん。正直、会話とは言えない気がするんですよね。毎回全然違うMCで、「こないだこんなことがあってさぁー!おかしくないww?」とか・・・そういう雰囲気ってすごく、親近感と一体感が湧くんですよね。この間のメロン紺には噂ですがBerryzが来ていたと聞いていますが、メロンのMCのよさ、曲中でも客と1つになれる瞬間を作れるよさを吸収してくれたらなぁって思いました。ハロ10さんのおっしゃるとおり、小中学生には酷かもしれませんが、何とかお姉さんzがぐいぐい引っ張って、今まで以上に楽しいコンサートを期待したいですね。
何か、話がわかってもらえて嬉しかったです☆
ありがとうございます。


♪ひーとさん
>0列来ましたね!wwメロン紺はいつも良席みたいでいいですね〜♪
メロン紺って本当やめられないですよ☆
>でも必死な人は前でも使っていますよねw
村田さん推しから一瞬にしてあゆみ推しになってしまったので、村田さんボードが出せなくなってしまいました(爆)。
>3列と比べてもより立体感というか臨場感がありそうですね!
3列でBerryzを見たら・・・立っていられないかもww。あの感覚でももとか見たらぁぁぁあぁぁあっっ!!!!
>やはりライブが一番ですね!
ライブに勝るものはない!!!と言わせて下さい(笑)


♪さくさん
>メロンさんの零列って、激しそうですねっ><
近ければ近いほど爆破しますね。Berryzの14列目で超爆破した自分をさらに上回ってしまいました・・・。自分の声が確実にメンバーの耳に届く距離って本当に素敵ですね!!
>盛り上げ方はすごくうまかった印象があります。
ハローの中では間違いなく1番だと思います。プロ集団だと思います。
>ベリも早く自由にトークできるようになるといいですよねぇ...。
少しずつ・・・少しずつでも・・・そうなっていってくれたら嬉しいです(泣)


♪PRESSさん
>にしても0列で見れたとは良かったですね〜♪
すざましい世界でした(爆)
>久々に行ってみたいですね〜。
娘やメロン、あややは本当にオススメです☆雰囲気を味わうだけでも♪なっちとかはひーとさんの方が詳しいでしょうけどね!!ぁ..。でも遠征となると大変ですよね・・・。
>夏ツアーではももじゅんさんの引きの強さに期待してますよw
ガッツリ期待して下さいな!!


♪名護さん
>メロンコン参戦お疲れ様でした。
どーもです!
>ステージと客席の一体感が凄いんですよね。
>近いと言うか余裕があると言うか凄く親近感があるというか。
>あれは他のハローのコンサにはないものです。
本当に随一です。だから行くのをやめられないんですよね!!会場に入ったらほぼ完全に緑色になっているあたりが本当好きですね。ソロで歌う場面では歌詞を忘れちゃう場面があったんですが、みんなで歌ってカバーしてました。僕ももちろん歌いました♪
>ベリコンもあれぐらい近いと嬉しいですね〜。
よりいっそう「ついて行くよ!」っていう気持ちになりますね。もちろん今の段階でもずっと応援する気持ちですけどねww!!
>きっとそのうち実現してくれるだろうと信じています♪
等身大の彼女たちの話をほほえましく、楽しく聞ける日が楽しみです。


♪Makiくん
>メロメロ教室〜村田さんいらっしゃい〜が楽しかったようで何よりです。(違
あゆみさんいらっしゃいになっちゃいました(爆)
付き合いt(ry...(ぁ
>抽選イベントといえば、ごっちんのシークレットライブハズレたし……orz
1000名くらいでしたっけ?都内だったら・・・♪どーなるんですかぁー♪
ガラスのパンプス」ハマリますwww


♪ヒィロくん
>兄さんあっち行ったりこっち行ったり。。。。
Berryzと娘とメロンとあややだけですよ♪(多w
それ以外は・・・予定はないです(ぁ


♪四郎ちゃん
>またいろいろ秘密ゴトですね(σ・∀・)σ
(^o^)b<イェイ!!
今回はポルン君のお誘いです♪
あややも客の反応、かなり拾ってくれますよねw
本当に余裕があります。1回1回の公演って当然2度とないわけですが、それそのものを楽しんでいますよね。こういう人にはいつまでも人はついていくものです。僕もあややには特別な想いがありますね。
>近いうち(一週間以内ww)にメール送りますね〜( ̄∀ ̄)ノ
わぁーい♪
♪わたしまぁ〜つぅ〜わぁ〜(ぁ