6/14のももじゅん

peach-momojun2006-06-14

新しい部屋の鍵を貰ってきました。
今日は、マンションの管理会社に行ってきたわけですが、契約についてまたといろいろ話が…。頭に入らんし…気分的にはかなり面倒になっt(ry...
でも、あとは移動するだけという段階まではキタ―――(゜Д゜)―――ッ!!!!(ぇ


テンション高そうで実はそうでもない(爆)。
一人でいろいろやることを考えるとなんか…やる気低下前線が停滞中です。
気分も結構滅入ってます…(苦笑。

ま、お金は払っちゃったし、ヤメる気はないですけどww。


しかし・・・こーゆー精神状態の僕はそーとーヤバヤバなんで…
落ち着いたら遊びに来て下さい。。。


しかし世の中ってのは、管理会社やら不動産会社やら、銀行やら保険会社やら…うまく分担してるよね。
すでにここまでで社会勉強になってます。あとは・・・いつ移動するかなぁっていうところです。
ガンバレ!自分ww


変な日記・・・orz。