ももこくいず。

嗣永桃子さんがオーディションの時に歌った曲は何でしょうか。
カンニング厳禁(爆w)
答えは次回。ってか簡単w
ところで・・・。今日はももももしてみようかと。
2004年スポーツフェスティバル
あの時はBerryzの「恋の呪縛」がとても印象に残ってはいるものの、メンバー的な推しとしてはまだまだももちゃん状態ではなかったので、全然見てなかった...orz。
でも・・・れいなちゃんを見た記憶もない・・・(アレw
一体何を見に行ったのかすら記憶にない・・・←冷めてたw


このシーン。この頃から「ぐーもも」してたんですね♪(キャッキャッw
選手紹介を受けているももちゃんは、この後、手をぐーにしたまま、
ル*’ー’リ<よしっ!よしっ!
って言ってますw。

きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ―――――っっっ!!!!


頑張る桃子が好きですが・・・いけませんか?(爆)


♪席替えはももちゃんのぉ〜 隣りになりますよに〜
♪祈って〜みたりって〜 自分でも不思議だわぁ〜


ももの隣りなんかに座ったらたぶん勉強しない(爆)
でも家で猛勉強して、わからないところを教えてあげるwww。


計算高いおとこ♂(爆)


まぁいいかw