★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>メロンメンバー知ってる人って・・・一般人ではそういないんでは??(汗
なんか昔のミュージックステーションを見たらしいです。一体いつ頃のだろう・・・。それにしても覚えているって言うのもまたすごいもんですよねぇ。
>歌唱力抜群!さすがですw
イェイ!イェーイ!かわいいだけじゃぁ僕のハートは射抜けません(何様w
>ももちゃん味、どんな味がするんでしょう・・・( ̄◇ ̄;)(ぁ!
あまぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁいっ!!!口からハートの形が飛び出る味です!
>“確実”に稼げるのであれば楽ですねww
確実さに欠けるところが進められないところですねぇ(爆)


♪名護さん
>またももちゃんを食べましたね?w
だってももちゃんが・・・
ル*’ー’リ<食べても・・・・・・いいよ♡
なぁんて言うからっっ!!!キャッキャッキャーッ!!!!!!!
メロン記念日も何気に長寿ユニットなので知っている人は多いと思いますよ。
いつまでも応援していきたいですね☆
>いよいよ新居ですね。引っ越し頑張ってね♪
勉強するつもりで頑張ります・・・☆


♪ハロ10さん
>どんな味なんだろう・・・?
予想通り・・・ももちゃんがよりいっそう好きになる味でした!!(←だから何味w
>そういえば「しみチョコ」まだ食べてないや。
しみチョコすんごい好きです☆あっという間に一袋食べちゃいます♪
>柴田さんは何気に見ちゃいますね。
近くで見て死にましたw
ももビームと同系統です。あゆみさんは僕たちの声援に、細かく丁寧に応対してくれていました♡


♪ひーとさん
>モウのももち味があったので、こっちを買いました。でも同じ桃味♪
梨味の方はお試しになりましたか?(ないないw
>なんで舞美ちゃんは飛ばされたんでしょう…_| ̄|○
そういえばそうでしたね・・・。リーダーなのに。ま、まさかマイマイが新リーd(ry...(マテマテw
いよいよ週末はきらりちゃんですね!


♪コウヘーくん
>ももちだいふく…明日休みなので食べてみます♪
やや溶けていたりすると微妙なので、しっかり冷やしてから食べて下さいねー!
>俺も来週ハロショ遠征しますが
確か平日とか。日帰りですよね。写真・・・いっぱい出てますよぉ〜・・・なんて。紺ちゃんのセットも出ていたような・・・w展示されている写真が小さくなっていますが、ちゃんとL判なので安心して下さい☆
>お引越しの準備、仕事、副業?wの方大変だと思いますが体を壊さないように気をつけて下さいね
引っ越した後の食生活から来る体の崩壊にも気をつけないとね!(爆)
>特に副業の方はホドホドにw
何気に労力と時間を消費しますからね・・・気をつけます♪