最後のアイドル

peach-momojun2006-06-16

ここのところ「独り暮らし」頑張ってねコメントにですね、実はかなり支えられています。というのも、想像以上に、現実が重くのしかかっているからです。約30年間、いつも頼り続けていたんだなぁって痛感しているし、果たしてこれから生活できるのかものすごい不安ですね。
でも時間は待ってはくれないので、自分が動かないと置いていかれちゃいますからね。


さて、話は逸れましたが、ももちゃんがオーディションの際に歌った曲の答えは。
♪メールが届きました〜♪
タンポポの「恋をしちゃいましたです。
当時キッズには全然興味がなく、現実の恋の方が充実してましたが...(←聞いてないw
この曲だったというのもだいぶ後の方に知りました。


4年前?
5年生になったばかりのもも。
このオーディションに受かったら・・・


自分の精一杯の力を出すから


みんなにそこを見てほしい


その目は自信に溢れてますね。
今やコンサートでは一生懸命な姿を終始見せ続けています。


僕は2004年にれいな激推しになって、もうこれ以上、アイドルを推すことはないのかなぁとは思いつつ、正直、薄々と・・・もものことだけは頭に残っていました。それが今やこんな感じですが、僕にとっては「最後のアイドル」になると思います。
だからこそ、人の何倍も温かい目で、会場に入ったら人の何倍も熱く、応援して行きます☆