もーそーももじゅん

見ないほうがいいです(ぁ
何日か前の日記で、席がももの隣りだと勉強しないっていう話をしましたが、そこから・・・イタイ妄想がw
図書室での場面。


ル*’ー’リ<今日も先生に怒られちゃったね。


じ^o^)<うちら毎回授業で「うるさい!」って言われてるよなぁ。


ル*’ー’リ<本当、いつもって感じだよね。


じ^o^)<僕は普通にしてればおとなしいんだけどなぁ。


ル*’ー’リ<ぇえ?何それ。あたしのせいみたいじゃなーい!


じ^o^)<ん?違うのか?


ル*’ー’リ<ひどいなぁ。私から話すことが多いけどそっちの方がいっぱい喋ってるじゃん!


じ^o^)<いや〜ももに合わせるのも大変だよぉ。


ル*’ー’リ<もうしゃべんないから!


じ^o^)<じょじょじょ・…冗談だって!!


ル*’ー’リ<じゃぁーなんかちょうだいっ。


じ^o^)<は?何であげなきゃいけないんだ?


ル*’ー’リ<イヤならいいんだけど。


じ^o^)<やややや。じゃぁ今度のテスト範囲を教えてあげるよ!


ル*’ー’リ<ぇえ??(笑)。あれだけ喋ってたら授業なんてわかってるわけないじゃん!


じ^o^)<最近はどうなの?


ル*’ー’リ<今日の宿題の因数分解なんてわけわかんなーい(泣)


じ^o^)<どの問題?


ル*’ー’リ<これ。


じ^o^)<あぁ。コレはこうやってこうやって…こうやるんだよ!


ル*’ー’リ<わぁ。すごーい!何でわかるの!?


じ^o^)<こっそり勉強してるんだぁ。


ル*’ー’リ<ぇえ??そうやって自分だけ抜け駆けするんだ!ずるいよぉ!


じ^o^)<大丈夫だよ。置いてったりしないから。


ル*’ー’リ<本当に?


じ^o^)<もちろんだよ!


ル*’ー’リ<よかったぁ…。



ル*’ー’リ<今度の日曜日に部活の大会があるの。


じ^o^)<へぇ〜!え、うぅんと。何部だっけ??


ル*’ー’リ<ドテッ!!


じ^o^)<ぁ・・。


ル*’ー’リ<ま、漫画部よ。


じ^o^)<ま、漫画部??んで、大会とかあんの?


ル*’ー’リ<今度の大会は、「漫画早読み大会」なの。


じ^o^)<あぁ!そういえばももは「漫画の早読み」が得意だもんな!・…って違うだろ!!!(爆)


ル*’ー’リ<自信満々だよ。


じ^o^)<(自信・・・??)みんなで一斉に読むわけだろ?何か地味な大会だな・・・


ル*’ー’リ<そりゃぁみんな真剣だよ!


じ^o^)<ボソッ(読んでも読んでなくてもわかんねんじゃねーの…??)


ル*’ー’リ<何か言った?


じ^o^)<いや別に。


ル*’ー’リ<応援に…来てくれる?


じ^o^)<え…。漫画の早読み大会に・・?


ル*’ー’リ<来てくれないんだ…(泣)


じ^o^)<え…あぁ…い、行くよ!


ル*’ー’リ<本当に!?よかったぁ。何か不安でさぁ。


じ^o^)<(そんなに不安な大会か?)


ル*’ー’リ<絶対来てよね!


じ^o^)<わかったよ。神席で応援してるから(笑


ル*’ー’リ<え?カミセキって何?


じ^o^)<あぁ(汗)なんでもない。前の方で見るよ!(神席なんてわかんねーか・・


ル*’ー’リ<終わったら話があるから…


じ^o^)<ぇ・・?う、うん。・…。僕の方からも話したいことがあるから。


ル*’ー’リ<うん。


じ^o^)<(何だろう・・・告白だったりして・・・


ル*’ー’リ<たぶん優勝するからご褒美の相談ね!


じ*o*)<何だそれ!!!!(即死


じ^o^)<てか、応援って何すりゃいいんだ??(爆)


終わり。
続きませんww