みどりちゃとめんたいこ♪

peach-momojun2006-09-04

リニューアル・・・。
ちょっといろいろ悩んだ時期もあったけど・・・。
リニューアル♪
ももちゃんとれいなちゃんへの気持ちを今一度、
確かなものにするために・・・。
リニューアル♪♪




れいなぁ・・・。
うちもどぇりゃぁ〜好きっちゃ♡
ももぉ・・・。
Very!Berry!べりぃー好き好きですぁ♡


2人ともポーズが一緒♪♪キャワワww


ということで、心機一転、また楽しく続けていこうかと思います。
2005年12月1日から始めた日記。
本当は1周年をもってやめようと思っていました(ぇ
でもいろいろな人との出会いは楽しいし、Berryzがこれからって時に・・・やっぱり盛り上げていきたいので、もうしばらく続けることにしました☆
少なくとも来年の誕生日までは・・・(ぁww


看板の中心に、とあるキャラがいます。
あのキャラの飼い主は、「推し」の域を超越しています。
また、コンサートがあればのんびりと聴き入りに行きたいなぁと思っています。
静かな静かな空間で、歌声だけで心と心が繋げられるあの方はまさに歌姫です。


最近はジムに行きまくったり、炊事洗濯やら仕事やら、あまり時間がなく、3日に1日くらいの更新がせいぜいかと思いますが、よかったら遊びに来て下さい♪


わたくしごと、コンサートレポ、崩壊妄想、ほか様々なトピックスを持って!!!


ときどき更新します・・・(爆)。


日記は、Berryz工房への期待感ももちゃんへの想いとアツイ応援☆
そして、れいなちゃんへの敬意と大好きな気持ちをメインとした日記になると思います。


ヲタ活動だけでなく、何か真剣に語り合える仲間としてでも、楽しんでいただけたらと思っています。今後とも現場で見かけた際は、よろしくお願いします♪