☆経験バトン100(うち50)☆

長いので隠します。
Q1.FC入会,退会
ののあいの卒業チケを申し込む頃だっけ…。
断り続けていたけど…(爆)、結果的にはよかった♪


Q2.ツアーコンプ
その必要はなしw
行ける公演を徹底的に楽しむ。


Q3.初日コン
松浦亜弥コンサートツアー2002『ファーストデート』
赤坂BLITZとか背が低いと見えねー。でも死ねたww
LOVE♡あやや色♪


Q4.千秋楽
多すぎて覚えてないw


Q5.卒紺

今は…どんなに推しメンでも40Kとか50Kは出せなくなったな…orz。


Q6.聖誕紺

  • NAMIDA紺@東京(昼だけど…)
  • レインボー7SSA←僕も誕生日♪
  • 第六感@武道館←僕も誕生日♪


Q7.凱旋紺
SSAよっすぃ〜とか微妙だよな…ww
関東で凱旋紺ってのはぶっちゃけナシだと思う。


Q8.公開放送

  • シンデレライベ@よみうり。熱かったorz。


Q9.ミュージカル
リボンの騎士。推せます☆


Q10.スポフェス
2003年に行ったときはほとんど寝ていた(笑)
今年は結構盛り上がった方かな♪


Q11.ディナーショー
いつか…亜弥姫の☆


Q12.FCイベ
集い@リリア
ももの爆レスにやられた…(笑)。


Q13.握手会

  • デレラ@よみうり
  • 美勇伝(紫陽花)@渋谷on-EAST
  • 笑っちゃおうよ@よみうり
  • 集い@リリア
  • 涙の太陽(メロン)@Zepp TOKYO


Q14.海外FCツアー
亜弥姫…(ぁ


Q15.文化祭
2005年に参戦。
もう行かn(ry..


Q16.会場推し
ないな。。。


Q17.飛行機遠征 
ありえれいな…。


Q18.電車遠征
名古屋・大阪。


Q19.車遠征 
宇都宮(←遠征か?欧米か?(爆)


Q20.ハロショ 
都内と大阪。
ほとんど行かなくなったな…。


Q21.グッズ複数買い

  • ジリリ3枚。
  • 写真 → 昔は保存用とかやっていたけど・・。

同じの買うなら食費にまわす(笑)


Q22.グッズ盗まれ
死守しています(爆)


Q23.グッズ紛失
気付いてないけどあると思う…。


Q24.北海道遠征
旅行なら行きたい。


Q25.東北遠征 
旅行ならあるよ☆


Q26.北陸・信越遠征
行きづらい…(ぁ
寒いの苦手σ(^o^;


Q27.関東遠征 
関東にいるんですが…。


Q28.東海遠征
名古屋にょきにょき☆


Q29.関西遠征 
ワンダフルハーツ


Q30.四国・中国遠征 
ないな。これからも…。


Q31.九州遠征
れいなの生誕と重なれば考えるww


Q32.ハワイ
亜弥さんと2人で行きたい(聞いてないw


Q33.香港 
亜弥さんのコンサートなら考える☆
2人で100万ドルの夜景を見れるなら絶対行く(ないないww


Q34.DVDで晒し
レインボーとか映ってそう…。


Q35.会報で晒し
ない。というかぶっちゃけあんまり見てない(爆)。


Q36.迷子 
大阪厚生年金に向かうはずが完全に逆方向に歩いてた(笑)。


Q37.野宿
ありえれいな。


Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機)
絶対帰る♪


Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む)
僕のカラオケ♪


Q40.2連番
90回くらい?


Q41.3連番
ない


Q42.4連番
ってかあんまり大勢でつるむのは好きじゃn(ry


Q43.大連番
だからイヤだって言ってるのに!!!!


Q44.レス
やっぱ亜弥。アレは最強の瞬間だった。


Q45.サイリウム
いらん。


Q46.リサイリウム
何コレ?


Q47.サイリウムを束で持つ
邪魔だよ。


Q48.サイリウムすっぽ抜けて落とす
2〜3回飛ばしたな…(汗)。
意外と前に飛んでた(爆)


Q49.新品サイリウムが光らず、仕方なく暗い棒を振る
ない。


Q50.着ぐるみ
トラちゃんで楽しむから大丈夫♪