ももサンタ

れいなサンタに引き続き、今日はももサンタ。
いったいどんなメッセージが書かれていたのでしょうか。

『サンタさんになったら世界中の人にまほうのつえをプレゼントします!
ねがいがかなうかも?!(笑☆』


まほうのつえ。


メラ・・・メラミ・・・メラゾーマ・・・。
ヒャド・・・ヒャダルコ・・・ヒャダイン・・・マヒャド・・・。
ライデイン・・・ギガデイン・・・ミナデイン・・・。


そうじゃない!!!!(爆)


ねがいのかなう魔法の杖♡
これはプレゼントする相手を選ばないと大変なことに・・・(何リアルww


この杖を僕の部屋の窓から入って持ってきたら・・・


ル*’ー’リ<まほうの杖を持ってきたよ。


じ*^o^)<ありがとう!さっそく使ってみようかな♪


ル*’ー’リ<どうぞ。


じ*^-^)/☆<僕だけのサンタさんになってください。



ル*’ー’リ/☆<あきらめてくださいっ♡


じ* *)<魔法のつえ返し・・・(爆)