今年を振り返って・・・(Sep.)

大きな月でした。


「進化ノ季節」


はっきりいって「進化」の度合いがケタ違い。
ただ成長するだけでなく、全く異なった世界観を見せてくれる。音や歌声を楽しむという基本的なエンターテイメントを技術の高さを持って、常に表現してくれる。そして何より、ファンと一緒に話しているような感覚になるMC。
次はどんな進化を持って、楽しませてくれるのか今から楽しみです。

あゆみさんの「香水」もとても好きですが、亜弥さんのもまた違ったよさがあるのでしょうね。
赤いフリージアもそうでした。
まぁ・・・どんな歌でも亜弥さんは亜弥さんなりの表現で歌いこなしてくれるのは言うまでもないですけどね。


コンサートに誘ってくれた、しろーちゃんにも感謝です☆


月末のベリイベ。
またまた・・ももの爆レスw
でもオドリストは卒業しつつあるなぁという自覚が出始めていました。