★コメントレスです★


♪ハロ10さん
ノロ感染ですか・・・。
確定ではないですけど、この症状の激しさから間違いないかなと・・・orz。
>もうちょっとしんどいの続くのかな?
2〜3日でだいぶよくなるみたいですよ!!
>空気感染とかはないんですけどね。
運がいいと思いますよ。
意外と簡単に感染するみたいです・・・(怖)
>食べれるようになったらしっかりお腹に入れて、ゆっくり休んでくださいね♪
やっと食べられるようになりました。ご飯がおいしいです(泣)


♪しろーちゃん
>家族大事ですねー。離れてると、ちょっと思い出したりします。
実家に帰ってもやることがないと思っても、帰るとひたすらしゃべっちゃったりするんですよね(笑
Berryz紺、念願の連番果たせて良かったです(o´▽`o )
楽しかったねぇ☆ってかそれ以外でも一緒にいて、気兼ねしたり気を使わなくて済むのがいい(爆)
>ももじゅんさん、なかなか来なくて焦ったけど(・∀・)(ぁ
あぁいう人なんです・・・(ぁ。気をつけますw
嗣永プロはすごいですね☆ 自分のファンを増やす方法を知っていますw
すっかりやられましたw
>イタくてけっこーけっこーq(^-^q)♪(p^-^)p♪ 
来年はとことんイタくなってみようかな・・・(怖)


♪さくさん
>大丈夫ですかっ><
大丈夫ですよっ!!今日も休みましたw
>やっぱそれも、職場感染なんです???
心当たりはあります。
やはり患者が使った直後の化粧室とかもの凄い抵抗あります。
>いろんなウイルスが毎日運び込まれてくる場所だけに、ホント気をつけてくださいね><
もう2度と掛かりたくないですね(汗)
>サンタの格好をした人がいろんなところにいるのを見て、本物っているのかしらって悩んだ記憶があります(笑
幼稚園の段階でそこまで気付くとは・・・w
僕はプレゼントの説明書の裏に、父親の勤めているデパートの名前が載っていて愕然としました(笑


♪ひーとさん
>前振りの症状も無く突然発症するみたいですし、ちょっと油断できないですね…
いきなり来ますよ(何オドシw
>ってうちの地元の小学生も感染が流行っているみたいなので私も気をつけたいです。
近くにそういった施設があるとやっぱり怖いですね。
>中野は思い出いっぱいですよ♪ももじゅんさんのおかげで、すんごい楽しめました!
もの凄い必死やったね。エネルギーがぶつかり合っていたような(笑)。
でもこっそり・・りぃちゃんでも盛り上がっていた自分・・・。
ぶりっ子・・・小指立つ・・・嗣永桃子・・・何か問題でも♡
一生の思い出です(笑)。
>またいずれ再現が出来たら嬉しいですね!私はいつでも準備万端ですよ(´ー`)
望むところです(笑)。


♪pressさん
>中野でももじゅんさんと連番したのは5連戦のうちの4戦目で疲れも多少ありましたが、十分に飛んで楽しめましたw
高かったですね。ゆりな様のダ・ダーンのダンクの遥かに上を行く高さでしたw
>来年も推しジャンプの高さで負けないよう頑張りますww
来年は会場ではももテンションの高さでは負けないよう頑張りますww
>来年もまたライブで連番しましょう!
もちろんです♪


♪コウヘー君
メールありがとです☆
佐紀ちゃんサンタに来て欲しい…(*´Д`)ポワワ
川'・_・`川<あれ・・・。あの「74」・・。
なぁんてww
>8月!俺は仙台でしたw来年はベリ紺でももじゅんさんと連番したいです♪
>「新・お姉さんズ連番」ってのはどうでしょうか?w
来年はやってみたいですね。というかやりましょう。
夜は当然・・・また焼酎パーティーです☆
>イタくてもいいじゃないですか!
よっしゃぁ!
>でも俺はももじゅんさんイタいとは全く思って無いですよ。
それほどでもぉ〜(何照w


♪増刊号さん
>お大事に!
どうもです!
>でも、朝から更新とは・・・元気ですねw
細かいところまで見ていらっしゃいますねw
具合が悪くても日記を書くほど、日記が日課になっていることが残念です(爆)
まぁ楽しいですからねwww