★コメントレスです★


たくさんのコメント、ありがとうございました☆
♪名護さん
>ももちがバイトって何のバイトでしょうね。
いらっしゃいませ〜♪オレンジジュースですねっ!大盛りと小盛りがございますがっ!?
みたいなww(爆)
>NTTmomokoがあったら速攻入会するだろうと思いますwww
「FLET'S Momoko」の方もよろしくお願いしますね☆(何w


♪ハロ10さん
>一人暮らしの不安って、やっぱり病気の時にこれでもかっっってくらい襲ってきますね。
怖いですね。僕の場合は、まだ実家が近いというのも救いですけどね。自己管理も勉強です。
>そんな時は佐紀ちゃんに挟まれて・・・今日はどこに挟んでもらおうww
生活に余裕が出来てきたら、ところどころに桃子を仕掛けるとしますwww
意外なところからひょこっと出てくるのがおいしいんですよっww
来週は大阪ですか?頑張って下さい☆


♪CHさん
>見出しで大爆笑しちゃいました♪
ありがとうございますww。ってかCHさんじゃんっ!!!!いつの間に「はてなっ子」になったんですかww??
>NTT momokoに入会して、暇さえあれば、いろんな物をダウンロードしたい(爆
退会時には、桃子支援基金を払っていただくことになりますのでお気をつけ下さい!!(爆)


♪さくさん
>お大事にしてください。
まだ具合が悪いとか・・・orz
ジムに行こうと思ってます。心肺機能がマズイです・・・。
>それって、西日本もあるのですか?
それは「NTT Saki」になりますので、そちらでご契約の方を♪
ご利用は計画的に♪
>どんな部屋か見てみたいなぁ(笑
普通ですよ☆(ぁ
でもそのうち載っけるとは思います☆


♪コウヘーくん
>NTT Momoko!違和感無く入ってきましたw語尾もいい並びですしww
Momoko経由で「NTT Saki」にも繋がりますので、まずはこちらの方に入会を!!!(マテw
>イタリア戦はどうなっちゃうんでしょうか?俺は見たいと思います!
いよいよ決勝ですね!しっかり見ますよ☆
ガットゥーゾジダンを押さえ、後はピルロのファンタスティックなパスが通ります☆


♪四郎ちゃん
佐紀ちゃんが姫のセリフ…(−_−;) ちょっと不満(ぁ
姫≠佐紀ちゃんみたいな(笑
何にしても姫にかなう人なんていません。
こーゆーのも何ですが・・・(爆)
>咳抑えるのに必死です(>_<)
無理に押さえると余計に苦しくなっちゃいますよ!!(>_<)
もういい加減治したいです...。
またミクの方でもよろしくっちゃ☆


♪マサヒロさん
いよいよですね。決勝戦!!!!
94年以来12年ぶりの決勝です。あの時はロビーが最後のPKを外して終わりました・・・。
今回は完勝して欲しいですね!!!


♪むげんくん
むげんくんキタ――――(*´ー`)――――ッ!!!
僕も何気に一般化してるとかwww
やっぱリアルな恋愛に勝るものはありません・・。楽しむところは楽しめるといいですよね☆
また来てねぇ☆更新不定気になるかもだけどwww


♪ひーとさん
今頃名古屋でしょうか・・・。
>電話機と共同だと何かと面倒なのでww
なぜか共用の方がコミコミだと安かったんですよね。まぁ電話を繋ぐ繋がないは自由みたいですけどね。
>テレビ電話じゃ無いんですか?某グループみたいですけど(爆)
あ〜ゆ〜のあるといいねぇ。独り占めさせてくれぇぇ〜☆イチャイチャさせてくれぇぇ〜☆☆
早くスポフェスももDVD見たいです・・・。


♪マキくん
>「NTT Momoko」ってそんなに特典付いてるの?
楽しいですよ☆
毎月抽選で1名様に、「ももちゃんとのデート権」が当たります。シーサイドももちで!!
遠いな・・・orz。
>じゅんちゃんもかわいいよ。☆☆バカップル成立(爆
いぇ〜い!!!(バカ参上w
>>女の子ウケが本当よさそう・・・。
>じゅんちゃんも同じでしょ。ww
まぁいろんな意味でねwww。相手にはされますが、僕の望んでいる形ではありません(爆)
>ちゃんとレポート提出しないと単位あげませんよ!!(何
ももちゃんとのツーショット写真をそのうちお送りします!!(嘘w
>>僕のリアルな恋が絶好調な頃です(もうぃぃww
>じゅんちゃん今絶好調でしょ?ww
死に掛けてます(爆ww


♪カツおじ。さん
カツさんだべさっ!!(゜∀゜)ノ
>最近のファンの方はこのセリフ知らない方が多い気がするのは僕だけ?(爆
パッと思い浮かんだ僕は、すでにベテランの域かもしれません☆
次はどこで会えますかね・・・。
またねぇ〜☆見かけたら越えかけて、後ろからツンツンするからぁ〜ww☆