★コメントレスです★


♪ハロ10さん
>僕1番でした♪
正常ですねww。やはり正常なヲタが一番です(笑)。
>で、れいにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に泳ぎたいwwはしゃぎたいww夕陽を見たいww
抱きt(ry...(コラw


♪しろーちゃん
>楽しければいいんです!自分の日記も、コンサートのときのスタイルも♪(何w
楽しんじゃってます!ハロープロジェクト(爆)
何かこんなタイトルのツアーがあったな・・・。
カニの甲羅かΣ( ̄ロ ̄lll) ハンバーガーかと思っ…(ぇ
何かバリバリいわして食べてましたww(嘘ww。ハンバーガーだよねコレ(笑)。
>最近れいなも体つきが変わってきましたね(ぁ ますます(ry
いつかごっつぁん♡


♪氷窒素さん
>2番でした。いいところ行っているかもしれません(笑
すいませんですー。こんなくだらない占いをやらせてしまって・・・orz。
>れいなの写真集は・・・,まだ買えていないです(滝汗
実はいまだに買えていない・・。明日は休みなので明日こそ!!


♪カツさん
>僕はジャガイモじゃなくて「∬´▽`)<カボチャ」が良いんですけど〜(何ワガママ
>(カツ´△`)<マコぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(病
♪できそうもないくらい〜まーこーとぉー!!!!
>从 ´ ヮ`)<いやらしぃ〜♡
>(カツ´△`)<いやらsh(try/マテ失礼
癒し系ならぬ・・・いやらし系なももじゅんです(爆)。
>…………たまにイジってみたさ(何様?
グリグリして(はぁと←いい加減にしろww
>嫌いじゃないですよね?(ぉぃっ!
好きです(ぁww


♪クーロンしゃん
>れいなちゃんは、ストレートの方が似合ってるし、キャワイイ。
そして黒髪がいいんだけどな(ぁww