★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
あやや!?(゜O゜;)≡(;゜O゜) めっちゃ見てみたいデスww
ふとした瞬間がねw。厳密に言うと「乙葉あやや」を2で割った感じです。それでも僕が恋に堕ちなかったのは、向こうに彼氏がいたからとかそういうのが問題ではなく、性格的なものですね。本当バカ騒ぎで終わるレベルです。性格は大切だと思いますね。
>完全に遊ばれてますね(σ・∀・)σ
コロコロコロコロ転がされて喜んじゃっている人ですσ(^o^;)
本当は僕だけにもう少しセクシーな姿を見せて欲しかったりするのはここだけの秘密です♪


♪ガンちゃん
ガンちゃん待ってたよぉ―――っ♪40000から50000へとまた頑張ってまいります☆
泡盛はなかなか来るらしいですね。ってじゅん兄飲み過ぎではww
ガンちゃんもそろそろ飲めるとか?いや・・もう飲んでたりとか(爆)。今度は焼酎で乾杯しましょうね☆
>そしてじゅん兄見すぎでは(え!?)
れいなちゃんの写真集にはいよいよ穴が開き始めています(にゃにゃん♪


♪コウヘーくん
>俺も昨日の夜は弟とその友達と酒飲んでましたw
弟さんとも仲良いし、その友達とも仲いいんですね☆楽しいことはいいことです☆
泡盛飲みたいなぁ〜ww
やっぱり焼酎系はたまらんとです♪
>40000Hitオメデトウございます!
ありがとうございます☆今後も無理のないように頑張りますね♪そちらへも毎日遊びに行きますので♪
W杯期間中のコウヘー記者の記事も楽しみにしています。


♪さくさん
>40000ももちおめでとうございます♪
ル*’ー’リ<ありがとうございますっ!!さくさんっ!!
>800枚かぁ。すごい持ってますね><
DDではないんですけどね(爆)。
さくさんの純粋な「さきちゃんへの想い」にはかないませんwww
>また名古屋でお待ちしております(笑
今度こそ・・・手羽先とかww


♪ひーとさん
>私も…有名人○○に似ているね!って言われたことあるんですが
何か・・初めてお会いしたときにあんまり「初めてって感じじゃないなぁ」とは思ってたんですがww
誰だろう・・。
>言われた本人は嬉しいでしょうね!ましてあややですものねww
すぐに調子に乗るガキなので認めたくないのですが(爆)、まぁ僕が思うくらいですから普通の人よりは信憑性があるとは思います。
>ジリリ衣装であの近さはヤバすぎますよ。
何か見えちゃうことに期t(ry..コラッ!!


♪アスパラガスさん
>ヲタだって事は『う〜ん!!もしかして〜』程度にしか、感ずかれてないと思います。
バレると一気に広まりますからね。怖いものです・・・。
>40000HITおめでとうございますvv
ありがとうございます。アスパラガスさんのように、全然知らないところから来てくれたケースがやっぱり一番嬉しさを実感できますねw。日記やってなかったらこういう会話もなかったわけですからw
>がんばって下さい。ももじゅんさん。
ありがとうございます!!
ル*’ー’リ、从*´ ヮ`)ともどもよろしくお願いします!!


♪名護さん
>会社の人にヲタバレする勇気は無いですねさすがにw。
いや〜それが普通やと思いますよw。普通無理です・・・。たまたま僕の職場が「何も失うことはない」という場所だったのかもしれませんw
>遠征ってのは普通の人には普通じゃないみたいです。
僕も最初は絶対にありえれいなだと思ってましたww。
まぁでも・・・今はちょっと遠征は控えます・・・。お金我慢していつか神がかり的な席に入りますっ><。


♪増刊号さん
>気にせずに初めて会うときに自己紹介で言っちゃってるんですが・・・・(爆)
キタ――――――v(゜▽゜)v――――――ッ!!!!!!!
僕には無理ですよ・・・(泣)。でもアルコールとか入ったらポロって言っちゃう人σ(^0^;)
>遅れましたが40000ヲタばれおめです。
100000ヲタばれまで行けば、僕が言わなくても見ただけでわかってもらえるようになると思います。
そんなのヤダーッ(爆)
>ももち・・・・まだ長いかな(爆×2)
????のにゅww????


♪マキくん
>数年後も若くいられるってことだし……得ですよ。w
Makiくんと並んだら同じくらいに見えるもんねw(言いすぎw
ヲタ暴露は僕を理解してくれている人にはしているかな。理解もできないような人には言いませんw
>じゅんちゃんもうちのサイトに貢献してくれてるじゃないですか。ありがとうです。vv
少なくとも僕は毎日行ってますからねw
最近は掲示板にも書きこめずごめんなさいww。みんなが熱すぎて(爆)。とてもいいことです☆
何とか入り込みますんで♪
>なんだかサイトが少しずつ大きくなっていくのを感じます。(汗
いろいろ画像や映像を提供できたり、掲示板を作ったり、サイトならではのことを全うしてますもんね。
今後もどんどん伸びるのではないでしょうか☆
>最近真面目な日記が書けなくて困ってたんです。レベルが落ちたのかなぁ。orz
愛ちゅんのことを真面目??書いている時は特に熱いじゃないですかぁ☆大丈夫です☆
今後ともよろしくです♪


♪ハロ10さん
>元々アイドル好き、娘。好きということは話してて、それに対する偏見もなかったんで大丈夫かなぁ・・・
娘から入ると言いやすいですね。僕は会社ではアイドルどころか「女好き」とか「女なら誰でもいいんでしょ?」とか言われる始末です・・・。全然そんなことないのに・・。まぁかわいい子には
♪目移りするわど〜し〜ましょう
ってのは否定できませんけど・・・(ぁ
>ただ、バイトの高校生には絶対言えないですねぇ。
リアルにBerryz世代に近いと、構えちゃいますね・・・ww。
>思いっきり自慢したい気持ちもあるんだけど。
♪クラスメイト〜に自慢したいなぁ〜(何w
♪ねぇ〜かぁさんに自慢をし〜たい〜のよぉ〜(何何w