★コメントレスです★

peach-momojun2007-01-05


♪コウヘー君
>今日はホントにありがとうございました!
いえいえーw会えてよかったです☆
>ケーキも美味しかったし
でしょでしょーww
きっとミルクレープ以外もおいしいですよ☆
>俺の方もお疲れの中いろいろ自分のペースで引っ張ってしまってスミマセンですm(_ _)m
その辺はざっくばらんに行きましょーwww
>またお会いできるのを楽しみにしております♪
れいな・・・じゃなくって、例の約束も果たしましょう☆


♪pressさん
>僕はこの活動を始めてから自分から話しかけるようになりましたね〜。
pressさんは僕に話しかけてくれた方ですよねw
あの時は生まれて初めての交流だったのでホント話しかけてくれて助かりました☆
>それに色々な世代の人と会話できるのも楽しいしw
これは大きなメリットですね。会社以外のいわゆる「友達」という関係では通常ありえないことですからね☆
今後もよろしくお願いします☆


♪まさひろさん
>今日はお会いできると思ってなかったので嬉しかったです。
いきなり登場っww☆
>なんか、ふと前を見たら発見しちゃいました。
まさひろさんって偶然見つけてくれるような印象ですww
>桃子関係は大体はお譲りしますので持ってても引き取ってくださいな(笑)
わぁ〜い☆
ありがとうございます☆


♪ハロ10さん
>僕もなかなか自分からは声かけられないです。
でも話しやすい感じで安心しましたよ☆
怖い人は苦手です(爆)
>常に誰かの紹介ですねぇ・・・
それが楽です(ぁww
>で、一回会ったらまぁ、程好く喋れるようになるんですけどね。
今度は遠慮せず話してください☆逃げたりはしないので(笑)。
>特にヲタもだちはきっかけ掴みやすいから喋りやすいんだと思います。
共通の話題っていうのは大きいですね☆
今後ともよろしくお願いします☆


♪しろーちゃん
>もう自分から話かけに行かない人σ(^^;)(ぁ
新たに自分から『会いましょう』は今後もないですね。
逆は十分にありますけど・・・☆
>「たのしみぶくろ」ってなんだー!?((゜O゜;)≡(;゜O゜))
昨年の「ハロ福」みたいなやつかな・・・←よくわかってないww
>で、ももの画像・・・・なんだろ…(・・?)
三原則の楽屋の様子です(笑)。
漬け物ダメなんです・・・(泣)。
結局あーんしてもらって食べちゃいましたけど(照)。


♪増刊号さん
>昨日はお会いできてうれしかったです♪
本当嬉しかったです。顔をはっきり覚えてたんで♪
>ちゃんと顔と名前一致した・・・と思いますw
頼みますよぉーww
>今後も、よろしくです(^^)
またいろいろお話しましょう☆


♪ひーとさん
>ハロ界隈では現実と逆タイプの人が多い気がします…w
僕はどうですかねぇ。でもキャラは違うと思います。
そもそも感情やテンションの起伏が激しいのが問題ですけどね(笑)。
>まぁ、私もそうなんですけどね。普段は寡黙な人ですし^^;
意外ですなぁw。いつも話してもらって助かってますw。
>…てか髪型が(・∀・)イイ!!!って言ってくれる人、ももじゅんさんしか居ない気がww
ありゃ推せますwww


♪トラちゃん
>もうちょっとあたしが残ってればお会いできたんですね…申し訳ないです><
うぅ・・・(泣)。なぁんて。機会はいくらでもあります☆
>ってかももじゅんさんに渡すものがあったのに…。
>桃子がももじゅんさんを待ってますw
ほっすぃぃぃぃ〜〜www☆
>ももじゅんさんってかれなじゅんさんになんですけどもw
れいなもほっすぃぃぃ〜〜www☆
>あたしも普段はあんなはっちゃけてないですよ〜^^
現実と現場で違う人は多いかもですねぇ。
僕もそうですけどww
>高校入学してもあんまり話しかけなかったし、1学期の後半のときとかは1日で1回も自分から話しかけたりしなかったときありましたもんw
ヲタ生活でいろいろな人と話すようになって人見知りが直った部分もあるので、これはこれでよかったなぁと思います。僕も高校の時は自分から話したことはほとんどなく、3年間で友達という友達は1人だけしかいませんでした。今考えると信じられないですけどねww。
>ももじゅんさんとゆっくり話したことはないですが、いつかヲフ会などでゆっくりお話してみたいですね。
いろいろ話しますよ☆ヲタヲタしすぎる会話はできないですけどww
>ポルンさんにお会いできるのも楽しみにしております〜^^
お願いします☆


♪さくさん
>初対面だと異常なくらい緊張して、挙動不審になります。
そういえば最初はあんまり話してなかったですね。僕もそんなタイプですからww。
>そのかわり、仲良くなると妙に馴れ馴れしくなります(笑
>で、度が過ぎて、たまに叱られます(爆
かわいいんですけど♡(失礼しましたww
>そんな僕ですが、これからもよろしくです♪
もちろんですよぉ☆また素敵な声を聞かせてください(笑)。