★コメントレスです★


♪pressさん
>さすが気合いの入った誕生日祝いですねww
あらためて好きな気持ちを再確認しました☆
ハロショくじのれいな写真今度持っていきます!
ありがとうございます☆とても喜ぶれなじゅんさんがいると思われます♪
>好きな選手は落合選手ですね♪
博満監督ですかぁ・・・(違)。わかってますってぇ〜ww。昨日の勝利は感動しました♪


♪ひろ兄さん
>まもなく、(大阪)れいな誕生祭に行って来ます。
どんな感じだったでしょうかぁ♪れいな喜んでましたかねぇ☆
>2DAYSなのでしっかり4公演見てきます。
Hardですねぇ。僕にそのような体力はないかもしれません・・・(ぁww
>こちらでも、お誕生日盛り上がってますね〜
あらためて自分はれいなちゃんが好きなんだなぁと思いました☆
わがまま言ってしまってすみませんでした・・・(謝)。


♪四郎ちゃん
>0時ぴったりに更新!
実は完成していなかったんだけど、1回載せちゃいました。
その後、数か所手直しして完成させました(爆)。
>ミュージカル?役が不満でしたか....(−_−;) 
だってぇ〜(何
>彼女の娘。時代はこれからかもしれません。
本当そう思います。
>あの方と一緒で、とてつもない未知の能力と可能性を秘めていそうで・・・
僕がハロープロジェクトで尊敬できるのはこの2人だけです。


♪さくさん
>お誕生日おめでとうございます♪
本人も喜んでおられると思います☆
>気合いが入ってますねっ><
だって大好きだもん♪
>ラーメンもおいしそっ!!!
スープ入れすぎました(爆)。お湯入れすぎちゃった♪


♪コウヘー君
>ももじゅんさんらしい愛情一杯の更新ですね!
ここまで愛情を持っていた自分に驚きました(爆)。
れいな好きな気持ちは負けません☆
>愛の園を聞いたときにれいにゃの歌の力を知りました
真ん中にいても何の遜色もなくて・・・本当早い時期から推しまくりでしたww
>これからもれいにゃに精一杯の声援を送ってあげて下さいね♪
もちろんです☆いつかれいなちゃんと握手したい・・・(泣)。


♪シンジ君
ATフィールドをこじ開けるのよっ!!!
ぇ〜と・・・。誰?(爆)。
はぃはぃ・・・。わかってますってぇ〜(笑)。
れいなは永久推しです。
>これからもえりれにゃコンビよろしくね♪
れいなちゃんは永久に不滅です☆ともに頑張りましょう☆


♪ひーとさん
れいにゃ生誕祭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
やっちゃいましたぁ☆まぁ・・ひーとさんみたいに派手には行きませんでしたけどね(ぁww
いやぁ〜尊敬できますよ。とりあえずハッピーバースデーは歌ってみました(照)。
>DVDのキャプを貼るだけでも大変だったかと思いますが、
何枚かは使いまわs(ry...(秘)。
>とんこつラーメンは麺まで自家製ですか?
麺はラーメンマンから作りました(爆)。ネタ古ッ!!