★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>>3割くらいハロー
>少ないですね〜(^^;
本気を出せば10割で6時間とか行けますけどね(爆)。
>ハロー以外の曲をほとんど知らない…σ(^^;)
同窓会w成人式ww
>将来が思いやられる…!?(自分で言うな
ハローを熱弁するとか☆(すみませんww
>>いちぽうてき
>聴きましたw 聴こえました(o´▽`o ) 
聴こえるよね!!!(爆
もぅずっと気になっちゃって・・・。まぁいいんですけどねwww
LOVE♡LOVEだから♪
>ももじゅんさんは「Ver.」は必ず大文字ですね(^w^)(何
2005 Versionって書いてあったね♪
僕の個性ってことで(どんなまとめだwww


♪pressさん
>半年間冬眠しようとも考えていたけど、新曲イベ参加することになりました♪
参加ですかぁ!!!!まぁ行くだろうなぁとは思ってましたwww
>その時はももじゅんさん家に宿泊させてもらいますね♪
1人焼酎好きの先約がいらっしゃいますけどねww
それでもよろしければ・・・☆