★コメントレスです★

peach-momojun2006-07-12

(10:00更新)

♪pressさん
現場に参加するのとしないのとでは、正直、想いを維持するのは困難だと最近思います。好きだから大丈夫っていうわけではないですね。遠距離恋愛と一緒です(爆)
ジリリの振り付けは、にょきにょき最終日から何もチェックし直していないですね。たぶん忘れちゃってます・・・。復習しておかないとダメですね。
頑張りましょう☆


♪ヒィロくん
こちらでは久々更新なのに、mixiやらリアルでも遊んでもらって全然久しぶりって感じじゃないね。僕も一般化しつつ、ヲタヲタしていきますんで♪
(どっちだよ・・)
ま、アレがうまくいくかいかないかにもよるやねww
(ryの方は弾丸ということですが、決して無理のないように…。


♪氷窒素さん
日記が義務的になってくると、楽しさも半減するし、自分自身を見つめる時間や、やらなくてはいけないことが疎かになりますね。今回、僕は一人暮し&ジム通いで、さらに更新がのんびりになると思いますが、それでも見てくれる人がいてくれたら、きっとそのありがたみを今までの何倍も感じるんじゃないかなぁと思います☆
ももこのDVD、本当におかしくなりそうです。このDVDを見て、誰よりも氷窒素さんにこの気持ちを伝えたかったですww


♪四郎ちゃん
ネットが繋がって、またネット厨への道が切り開かれてしまいました(泣
嘘ですw。バランスは取りましょうね☆
いまだに「夏夏」開けてないとか…www。大丈夫♪中野までには…☆
「草原の人」最高…(泣。って何いきなりww
来月、楽しみだねっ♪←ホントにね☆


♪ハロ10さん
なかなか地元大阪でも、参戦が難しいようですね。
確かにBerryzへの想いはかなり低気圧&停滞前線に見まわれましたが、写真集で…そして何より、スポフェスももで爆発しました。早く桃子に会いたいです。そしてぎゅっとしてあげたい…www
日記はのんびりと続けていこうと思います。のんびりすぎて、内容がタイムリーじゃなくなるかもしれませんけど・・ww
今後ともよろしくお願いします☆


♪名護さん
ヲタグッズを持って行っていないので、至って普通の部屋です(爆)。
DVDがちょっとと、写真がももとれいな、それぞれ30枚ずつは持って行ってあり、たまに見てもわもわしている次第でございます☆
ハロコンよかったですかぁ☆まだセットリストとか全然見ていないですけど。
きらりちゃんに会いたいです♪
特に小春ちゃんについては推してはいないんですが・・(汗
たぶん代々木で暑い暑い言いながら、列に並んでいると思います。←並ぶの大嫌いな人ww
ってかグッズ買うのか!?いや…買わないです(泣


♪コウヘーくん
連続8日出勤、お疲れ様です。
最近、めぐめぐしてますねぇ☆ワンダは紺ちゃん佐紀ちゃんもいて大変そうですね。あ、当日の夜については近々メール差し上げます☆
ビーチボールとビーチサンダルを忘れないようにしましょう♪


♪マキくん
ようやくネットが繋がりました。
せっかくマキくんのサイトで僕の日記を推してくれているのに、申し訳ないです。あれ、ちょっと下の方に下げてくれてもいいですよ(爆)。
僕より頑張って更新している人なんてたくさんいますからね…。
相変わらず、部屋にポスターも何も貼ってないです…。
まぁ僕の心の部屋の中にはベタベタ貼りまくってますけどね(うまいっ!!←バカ
夏が楽しみやねぇ〜♪o(^-^;)


♪カツおじ。さん
>僕のトコにROMってくれて感謝でっす(爆
気になるメンバーの一人ですw
こういう発言は何なんですが、僕、性格的に結構、人を選んでしまうところがあるので、話しやすいカツさんは、ありがたい存在です。
日記は休むと、なぜかいろいろ考えてしまいますね。
書いていないのに誰かがROMしてくれていたり、コメントをくれていたりすると、やっぱり嬉しくなります。また休んでいる中で、自分に合ったペースを発見できると、楽しく続けて行くことができるのではないでしょうか☆
またお会いしましょうね☆たぶんすぐ見つけられると思うけど…(ぁ
カツさんが服装を変えてなければ…(ぉ


♪アスパラガスさん
まだご飯は実際には作ってないとかwww。冷凍食品に頼っています♪
後はサラダもしっかり食べています。まぁ節約を考えたら本当は、作って食べた方がいいんですよね。
夏夏の初回盤はまだ開けてないんですが…コンサートまでには…♪
イベント行かれたんですよね。いいなぁ…。ももちゃんに触れたいです(泣
中野ではよろしくお願いしますね☆


♪ひーとさん
きらりぃ〜ん♪デビューしましたね☆
やっぱきらりちゃんはかわいいですっ♪僕らのアイドルきらりちゃん♪
中野の際は是非、いらして下さい。普通の部屋ですが、その日は、
「ももこスポフェスDVD祭り&ももじゅん解説会」が開かれますので!!!!
本当に、桃子にベタ惚れ状態です☆