繋がりました・・・

FLET'S ASDLの47M。
朝からNTTが来て、嵐のように設定をガチャガチャこなして帰っていく。
夕方、プロバイダーからID情報が届いて、ガチャガチャ設定していく。
そして・・・
ようやく接続完了です。


今日で一人暮らしを始めてちょうど1週間。
まったくもって余裕がない生活のまま、今日さらに・・・


スポーツジムに入会してきた・・・≧▽≦。
何だかすべてが新しく始まる感じで、最初はちょっと鬱っぽくなったけど、だんだん調子に乗ってきた感じです。


昨日は、

ももちゃんのスポフェスDVDを見て、1人でぶっ壊れました☆
ぶはっ!!!
ぶっ壊れちゃったよ!オイ!!(爆)
何か久しぶりに、いい気分になったww


またこう、気兼ねなく見れる環境というのもまたイイ☆(爆)
ってか・・・


すんげぇかわいいんですけど!!!!!!!!!!!
ル*’ー’リ<ふふっ。


たぶん6回くらいに分けて、全編細かく紹介すると思います♪
とりあえず、繋がってホッとしました♪


今後は、更新頻度はやや落ちると思いますが、その分書くときにはガツンと書けたらなぁと思います。