いつの間にか・・・

peach-momojun2006-07-15

今月は生活環境が大きく変わったため、思うように更新どころか巡回すらできていない状態が続いていますが、ようやく少しずつ・・・


波に乗ってる・・・石村舞波です♪


じゃなくって(爆)
波に乗ってきました、今日この頃です☆
そんな中、いつの間にか・・・
50000HITとか!!
本当にありがたいことですね。
こんなに更新率悪いのに・・・(泣
でも、このブログが、いろんな人との出逢いのきっかけになったことは誇りに思えます☆
そういった意味で、ももちゃんにもまた感謝しないといけないですね。
今後も3日に1回くらいの更新を目標に頑張ります☆


最近は正直・・・Berryz視線以上に、もも視線になってますが・・・
ここならではの内容をぐだぐだ書けたらなぁと思います。