もーそーももじゅん最終編

ものすごい久しぶりの続編なので、こちらで復習をwww
その①
その②


从*´ ヮ`)<ふぅ。さて、どんな大会になるとかいな・・・。
じ*^o^)<そうっすねぇ!!(・・・こんな至近距離に・・れいな先輩が・・・)
从‘ 。‘)<こんにちは〜☆
从*´ ヮ`)<あ!松浦先輩っ!!
(゜Д゜*じ)<姫キタ――――――――――――――ッ!!!!
从*´ ヮ`)<あ、こいつがこないだ話してた後輩のももじゅんです。
从‘ 。‘)<ど〜もぉ〜♪まつうら・・・あやで〜す♪
(゜Д゜*じ)<どどど・・どーも!(今もこの言い方なのか!?ってか「まつうら」のあとの「タメ」は何だったんだ・・)


从*´ ヮ`)<しっ!静かに!!始まるけん!!


(^0^)<それでは出場者の紹介です。


リo´ー`リ<久住小春で〜す!!くっすみ〜♪


じ;-o-)<おいおい・・・ライヴじゃないんだから・・・(汗)って・・きらりちゃんっ!!??


ル*’ー’リ<嗣永桃子です。一番目指して頑張ります!!
じ^o^)<がんばれぇ〜♪(って何をww


川釻v釻)<焼肉大好き!藤本美貴で〜す!!
じ;^o^)<焼肉は関係ないだろぅ・・・。
川釻v釻)<じっ・・・。
じ;^o^)<すいましぇ〜ん・・・


(^o^)<それでは、課題は「きらりん☆レボリューション第①巻」です。
ヨーイ・・・。


スタートッ!!!!


しーん・・・・・・・。


リo´ー`リ<・・・。
ル*’ー’リ<・・・・。
川釻v釻)<・・・。


じ;^0^)<れーな先輩・・・。
从*´ ヮ`)<何ね・・・?
じ;^o^)<静かっすね・・・。
从*´ ヮ`)<う〜ん、何か重苦しかぁ〜・・


从‘ 。‘)<ゴクッ・・・ゴクッ・・・
じ;^o^)<うわっ。午後の紅茶飲んでるよ!!しかもすげぇセクシー何だけど!!(汗汗;


ル*’ー’リ<・・・・・。・・・・。くくっw・・・。ふふふっww・・・。
じ-o-)<あいつ・・何笑いこらえてるんだろう・・・。


川釻v釻)<はっはっは!!!すんごい面白いんだけど!!
(^o^)<はい。藤本選手、笑っちゃったので失格でーす!!
川釻v釻)<あ!!ヤバッ!!しまった・・・。
じ;-o-)<笑ったら失格なんだね・・・(苦笑


(^o^)<ものすごいスピードで読んでいます!久住選手!!・・・あっ!!ピピピッ!!
リo´ー`リ<?
(^o^)<本の中身を見せて下さい・・・?
リo´ー`リ<・・・。
(^o^)<・・・。はいっ!!久住選手!!失格です!!


ザワザワ・・・ザワザワ・・・


(^o^)<説明します。読んでいたのは、久住選手ではなく、月島きらりちゃんの飼い猫である、天才ネコ「なーさん」でしたっ!!よって失格と致します!!


ル*’ー’リ<はい!読み終わりました!!
(^o^)<はい!終了!!おめでとうございます!!基本に徹しました嗣永桃子選手が「早読み大会」優勝者です!!
ル*’ー’リ<やったぁー!!!!


じ;-o-)<何なんだ??この大会は・・・orz。
从*´ ヮ`)<うぅ・・・ううぅ・・・(泣
じ;-o-)<れ、れいな先輩泣いてるし・・・(爆
从‘ 。‘)<カリッ!カリッ!
じ;-o-)<今度は・・・プリッツっすか!!(爆


数時間後の某焼肉店


川釻v釻)从‘ 。‘)<おいしいなぁ〜上カルビ♪
じ-o-)<さすがの2人だ。まさに「友情〜上カルビ〜」。←「気が付けばあなたc/w」よりw
从*´ ヮ`)<先輩っ!!ももじゅんのおごりなんで、どんどん焼きますよ!!
じ-o-)<ははは・・・どんどん食べて下さいな・・・(一応普通の中学生という設定なんだけど・・・www


ル*’ー’リ<今日は来てくれてありがとね♪
じ^o^)<よかったな!優勝できて!
ル*’ー’リ<練習してきたからね!!
じ^o^)<その時間を勉強に・・・
ル*’ー’リ<ん?
じ^o^)<いやいや・・・。ところで、終わってからの話って何・・?
ル*’ー’リ<・・・。耳貸して。
じ^o^)<なな、何で?
ル*’ー’リ<いいから。
じ?o?)<・・・。


ル*’ー’リ<(ryだよ・・・。


じ!o!)<・・・・・!?


じ-.-)<僕も・・・(ryだった・・・。


ル*’−’リ<・・・www。


川釻v釻)<おうおう!何そこイチャイチャしてるんだー?
从‘ 。‘)<あれれぇ〜カップル誕生とかぁ〜?(笑


じ^o^)<ち・・・違いますって!!何せ僕はれいな先輩を追いかけてですね!
从*´ ヮ`)<あらあら・・・素直になった方がいいんじゃないのぉ〜?(爆)
じ;^^)<いやいや・・・。


ル*’ー’リ<ずっと・・応援しててよね・・・☆ミ


おわりwww