★コメントレスです★


♪氷窒素さん
ようやくネット生活にこぎつけました(笑。部屋の雰囲気もできつつあり、かなり気楽な気分です♪
ソロDVDは本当に壊れました☆もう桃子推しにはこれ以上ない出来です。
こんなにかわいい子が世の中に存在するのでしょうか!と言っても過言ではないくらいの勢いです!!
何とかDVD全編を少しずつ紹介していこうと思います。


♪ハロ10さん
>ル*’ー’リ>おかえりぃ〜☆
ただいま!桃子♡
ソロDVDってのはスゴイですね。見たい人だけをずっと見ていることが出来る!!
こんなのリアルな恋愛でもなかなかできないことですよ♪
素晴らしいです!!
少しずつ、ももDVDを崩壊しながら紹介していきますね!!


♪マサアキさん
新生活は、正直面倒な部分も多いですが、やはり波に乗ってくると好き勝手できるので楽しいです。
苦労したり寂しくなったりすることもあるけど、やっぱり「楽しもう」としないといけないと思っています☆
>また楽しい書き込みが拝見できると思うとうれしくなってきました。
ありがとうございます☆
のんびり楽しく続けていきますね。たまに遊びに来て下さいね☆


♪さくさん
>寂しかったよ(笑
僕もです・・(T_T)。さくさんの鋭いツッコミがないと張り合いがありません(爆w
新生活の波に乗るまでもうちょっと掛かりそうですが、楽しく過ごしていこうと思っています☆


♪四郎ちゃん
久々・・・ももももしてみようかと・・・ちょっと気合入ってます。
妄想日記には、やっぱりあの人を入れないとなぁと思って・・・登場させました。変なキャラになっちゃってるけど(爆w
永遠の片想い・・・(笑


♪pressさん
久々に振り練習したようですね。僕はいまだに進んでいませんw
本当中野で踊るpressさんを見るのが楽しみです!!
僕もジムで体を鍛えますので、キレのある振り付けに仕上げていきますよ!!(何必死ww


♪ひーとさん
ミクの紹介、ありがとうございました!!
バランスを何とか保って、それぞれを最大限に楽しめればと思います。
ももちゃんVer.少し見たようですね。萌え転がりましたかねぇ・・・。
僕は命がいくつあっても足りないですな・・・www
夏はお待ちしておりますよ。居心地のいい部屋かと言われると微妙ですけどね・・・(ぁ
セブンは歩いて30秒のところにありますよ(爆


♪名護さん
>おかえりりんwww
えりりんキタ――――――――ッ!!!(←特に推しではありませんwww
他のBerryzメンバーのDVDは見ていませんが、ももちゃんにはももちゃんしかない独特の世界があるはずです・・・。
何度見ても・・頭と心が・・・桃色に染まってしまいます・・・。
ヤバイですよ・・・(泣


♪マキくん
>50000HITおめでとうございます。☆☆☆\(>∀<)/
よく気が付きましたね!!一番最初にお祝いしてもらえて嬉しいです☆
スポフェスソロDVDのカメラマン視点がエ○過ぎ!!「どこ撮ってんだ!!」って感じですよね。(笑
素晴らしいです(泣)。もはやこれを撮る人も見る人も・・・視線によってはへんt(ryです(爆)
まぁ僕は、あえて恥ずかしがらずガン見しますけどww
>ようするに、ここが僕の一番のオススメだということです。ww
>一番重要視しているのはメンバーへの気持ちかな……。vv
頑張る人を見たり、応援したりするのは好きですからね。
このスタイルはずっと変わることはないでしょうね♪
>また会ったときテンションが低いなんてのはやめてくださいね。(笑
最近、プライベートは頭がおかしくなるくらい調子がいいので、たぶん崩壊したまま登場すると思います。
よろしくにゃ☆


♪アスパラガスさん
>45分間ひたすら嗣永ワールドなDVDですもんね〜w
究極・・・そして昇天ですwwwww
何度も何度も抱きしめt(ry..なります!!
ってかせめて、パス練習の相手だけでもさせてくれって感じです!!(ぁ
>こうなると他のDVDも見たくなります。愛理とかメグとかw
ぁww
愛理ちゃんは見ましたよ。当然ながらかわいかったですけど・・・(ぁww
ソロDVDって、それぞれ違った雰囲気が出てますねw


♪コウヘーくん
紺ちゃんのDVD、魅力満載じゃないですか?大活躍でしたしね!!!!コウヘーくんもどこかに映ってたりしてwww
>当日の件のメール、お待ちしておりますm(_ _)m
もしよろしければぜひ、ご利用になって下さ〜いww♪