れいなぶそく

peach-momojun2008-10-28

リゾライブのチケがない…
オクでも取れん...。
ある程度お金積めば簡単なんですけどねぇ。


もうすぐれいなの誕生日だというのに会えない。


とりあえず出勤退社の電車の中でFIVE STARSが聴けるようにipodに入れておく。


ニヤニヤしないようこらえる。
テンションが上がらないように我慢する。
(↑変な人になっちゃうから(笑)


なにやら全員集GO!のDVDが出るとか!!(何急にwww
アレ4列通路席で見てたから見たかったんだけどね〜よかったよかった。
ZYX白いTOKYOもあるしね!!
ってことで見せてね〜(泣)


ところで家で・・・



田中さんのお誕生日会はやるの?
↑ケーキを期待しているwww


という話になったが・・・


11月は祝い事が多かったため却下されました(笑
まぁやるとは思います(ぇ