モーニングカレーレポ①

れいなちゃんの誕生日も近いし、しばらくダラダラと娘コンのレポを書いていこうかと思います。ちなみに「れいな誕生祭」は回避することにしました・・。別の用事ができたので・・・☆


半年振りの娘コン。
娘。のコンサートには数え切れないくらい参戦してきましたが、僕の応援スタイルは
「いかに誰よりもれいなちゃんにガッツクか」
というのがメインでした。
いかに人より目立つくらい盛り上がれるか、踊れるかとか・・・。


でもここのところ亜弥さんのコンサートに多数参戦するようになってから、じっくりと歌を聴くようになりました。もちろん盛り上がるところは盛り上がりますが、無駄には盛り上がらず落ち着いて見るようになりました。


なので今回、開演した段階で正直少し違和感を感じました。
テンション↑↑で盛り上がる周辺。取り残された感じ。
でも、「どんな歌が聴けるんだろう」っていう気持ちは人一倍だったと思います。


ところで・・・
今回の席は行ってみて初めてわかったのですが・・・・
前から3列目とか!!!!!!!!!!!!


びっくり(^o^;


1.踊れ!モーニングカレー

ビジョンに熱々のカレーが...(ぇwww
だんだんこういったノリの曲についていけなくなっている自分(爆)。
でも久しぶりのれいなちゃんに、静かに見とれていました・・・(照)


2.TOP!
NO.5
ずいぶんと懐かしいの来たなぁ。
2003年のツアーを思い出します☆ちょうどれいなちゃんが初ステージに立った頃。
久しぶりに聴いたけど、体は自然と動く。覚えてるもんやねぇ♪


3.ハッピーサマーウエディング
ハッピーサマーウェディング
またまた懐かしいのキタねコレ☆
調剤薬局に勤めているももじゅんさん。まぁ背は普通だけどやさしい人。私と一緒でお肉が好きなの。だってお肉好きの人に悪い人はいないって、れいなのパパが言ってたもん♪」
会場は騒然としていました・・・(マテ



MC.1
カレーソースのパスタがれいなちゃんの家で出るらしい・・・。
試すしかない!!!!(嘘w
他のメンバーは確か・・よっすぃ〜が甘口しか食べられないとか・・・
ガキさんがナンを3枚は食べられるとかそのくらいなら覚えてる♪


4.THE マンパワー!!!
THE マンパワー!!! (初回生産限定盤)
「拍手をしたりぃ〜」のところで、れいなちゃんはGJってするわけですが、周りが拍手をしている中それをやるのがやっぱり「れいな推し♡」☆カナ


5.YAH!愛したい!
ベスト! モーニング娘。 2
一瞬何だったかな?と思ったけどすぐ思い出した♪
このアルバムが出た頃、めちゃめちゃ聴いて盛り上がってた曲。たぶんカラオケでも1〜2回は歌ったことがあったかも。聴いていてとても新鮮だった☆


6.Ambitious! 野心的でいいじゃん
Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)
以前ならバリバリ踊ろうとしていたんだろうけど、最近自分がやや脱オドリストになっているなぁと実感する。れいなちゃんがたくさん前に出てくる曲だから、自然と目が追い続けているwww


今日はここまで。