★コメントレスです★


〒コウヘーさん
僕は「桃のタルト」とか考えています。ただタルトって土台になる・・・皿みたいなものが必要なんですよね。まぁ買ってくるのが一番楽なんですが・・何かももちゃんの事をきっかけにあることに挑戦できるといいかなぁと思って♪コウヘーさんも佐紀ちゃんの時に、お菓子作っていましたね。ぜひももちゃんの時にも・・・(ぇ。
〒しろ〜たん
>何でも恥ずかしがらずにやり遂げてしまうところが好き。
あえて前に出てやり遂げるところが彼女の天性ですね。そういうところ、僕も大好きですし、僕も結構そういう部分ってあります。昔は全然そんなことなかったんだけど、ももちゃんの影響かな・・・。まぁテンションにもよりますけどねw僕の場合は・・・☆
>時折、あの子は学校でどんなキャラなのかな・・・とか考えてしまったり。
もし同じクラスにいたらどうかなーなんて考えることがあります(ぉ。でも意外と仲がよくなりすぎてそんな恋心にはならなかったりするのかな・・・なんて妄想♪どこでも充実感を持って頑張って欲しいです。
〒さくさん
>デザートを手作りするとか、できるんですか!?
経験は浅いですが、過去に何度かやったことはありますよ☆ガナッシュチョコケーキとかw。まぁ普段は圧倒的に買っちゃってますが♪あの桃のタルトは食べたいです♪
>やさしいねぇ〜。
書き方が優しすぎたかな・・・。本当は厳しい意見です。この先のことはともかく、今回のことを考えて欲しいのは確かです。僕も以前にちょっと・・・ゴタゴタを起こしたことがあって・・・たくさんの人に迷惑を掛けましたが、立ち止まってじっくり考えることで初めて気付くことって・・・ありますよね。ってまぁ・・・あのその、そんな感じです。偉そうに言っちゃってますけどね…。こんなところで・・・m(_ _)m
〒PRESSさん
>ももちゃんの誕生日祝いはももじゅんさん主催での開催でしょうか?
やるとしたら僕ですかねぇ。やっぱり。もももも色でお祝いしたいです(意味わからんw
ハロショのバースデーメッセージは買って書きますよ♪
ももちゃんのですか?(違w??僕は購入して、きちんとメッセージを伝えます。
〒ヒィロくん
ぇ!?ももちゃんに昨年、メッセージを送ったと?僕は去年の3月6日って都内のサッカーチームの方たちとなぜか試合してました・・。しかも試合中に足をつるという異常な状況でした・・・orz。ももちゃんの誕生日だというのに・・・。
そしてヒィロくんのメッセージは確かに、ももちゃんが読んでいる・・・。うらやましすぎる。佐紀ちゃん風に言うと「うらやましぃ〜♡」って感じです((泣
>そんな無駄な金があるのなら写真を買えとゆいたいです
禁煙は大成功しましたが、どうもスロットばかり行ってるので結局伏流煙を吸いまくっているような・・・((ヤバ;;
でも写真代に廻せると考えると本当やめてよかったな・・・。(自分の体の問題じゃないんかいっ!!>(`o´)ノ
今後もいろいろ節約して、写真購入に当たるとします。交渉の方でもいろいろお世話になりますね☆