CD買ってきた。

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

レット・ゴー(期間限定)

レット・ゴー(期間限定)

BoAちゃんのアルバムはかなり久しぶりに購入♪DVDもついてるしっ☆☆
KikiはR&Bのきいたテンションの上がるアルバムです♪
これでテンション上げて、明日、以前に付き合っていた方とお会いしてきます。
来週から気合いを入れなおして、崩壊しなくっちゃ!!≧▽≦/


★コメントレスです★

TRICKさん
>当選おめです♪うらやましーなーw
自分にしては珍しく激戦区から取れたなぁと思います☆
>キャプ画を見れば見るほど欲しくなります・・・w
今回は特に、見所満載な特典映像ですからね。ぜひぜひオススメ致しますょ♪
〒名護さん
>ももち代わってくれぇ〜(あれ?
先約済みですよっ!!(ぇ。本当代わりたいです...(泣。僕だったらもっと優しくしm(ry...
>最近のももちゃんは少し静かになった気がします。
自然とそうなっているのならいいのですが、「私は大人だから」っていう意識の元でそうなってしまってたら寂しいかも・・・。ももちゃんらしく自然体でいて欲しいですね。大好きです!!
〒さくさん
>僕は落ちましたよ...orz
ありゃま...。でも僕はおそらく今回は1公演しか行きません...。ってか行けません...。
戸田ヲメです☆
>シングルVクリップスまだ見てない(苦笑
ハロキにどっぷりですかw?みんながかわいかったですよ☆
〒しろ〜たん
>中野当選おめでとーございま〜す( ̄∀ ̄)/
ありがとうございまーす☆会場推ししてくださいね!!(爆)。ってか入りますよね♪
>もも写真を見つめる耐久バトルがあったらももじゅんさんの優勝ですねw
見た瞬間から妄想ドラマが始まりますからね。2時間Ver.でお届けいたします☆もも〜♪
〒コウヘーさん
>当選ヲメです〜俺もなんとか参戦できそうです!
ヲメ〜返しっ!!!(わけわか;;。そして、紺ちゃんコンもですね!!(ぇ
りしゃこに代わってもらいt(ry
コ、コウヘーさんまで・・・(汗;。後で佐紀ちゃんが見てますよ♪ってか僕はするよりも・・・されt(ry...(違)
素敵なクリップスですよ☆ぜひとも萌え転がって下さいww
〒PRESSさん
>もしかしたら、ももじゅんさんが僕の前後の列とか隣になるかもしれませんねww
その時は、ぜひともPRESSさんのちなパートを確認させてもらいます☆推しポジだといいですねぇ...。
>桃子ちゃんではないかと思ったのですが(声で何となく…)どうなんでしょう?
これはですね・・・。ももですww(はぁと)。撮られたい・・(何をw
札幌に出向いた際は是非、案内して下さい☆
〒Bairin.さん
>こっちは夜公演が当選しましたので昼公演と夜公演の間で会えるかな?(笑)
お会いしましょう♪たぶんにょきにょきしすぎて身長が2mを越えているので、わかりやすいかと思いまーす☆その前に、越谷ですね。
〒ヒィロくん
>はい!⑥番でファイナルアンサー!w
正解っ!!!><。そんなあなたがわっきゃない(Z)!!(意味無;;
>また夜は飲みに行きましょう♪
おーけーべいべーw☆
>俺も梨沙子になりt(ry・・・(爆
あ、あなたまでそのようなことを・・・orz。桃子になってください♪いや、それも何かいいな・・・。りぃちゃんが襲ってくる!!!(マテw