もも生誕まであと10日♪

peach-momojun2006-02-25

どうやら、ももちゃんのバースデーグッズの発売が、3月2日(木)から始まるとのこと。当然休みじゃないわけで・・・orz。でも3日(金)はお休みなので、この日に購入予定です♪しかも・・・この日は「Berryz工房2周年記念日」ということで、「2周年記念グッズ」が発売されるとのこと!!そのお値段は・・・!!


5000円・・・。
ほぅ...。うーむ。


さて(ぇ
まぁとっくに配られているバースデーメッセージですが・・・。


私、嗣永桃子は。。。。
『3月6日』に14歳になります♡♡♡
14歳になっても変わらず元気★に、がんばっていきます!!
これからも温かい応援よろしくおねがいします。


Berryz工房 嗣永桃子


むぅ。
キャワだ。。。(爆
まず、この
「。。。。」
を4つ並べるところ。ちょっとタメを作っているわけです(ぉ
そしてドドーンッと14歳ってわけです。この辺がとてもかわいらしい(照)。
次に、
「変わらず元気★に」
大切なことです。ももちゃんは元気の源であり、自分だけでなく僕たちにも元気を分け与えられる人です。ももちゃんらしさを失わず、笑顔でいて欲しい。それにどれだけ癒されることか...。
「温かい応援」
会場では熱すぎたかも・・・(爆)
でも、ステージにももちゃんがいる以上は、メッセージを送り続けるでしょう☆


誕生日に向けて、何かやりたいことをまとめている次第です。
ただ・・・3月4〜5日は・・・れにゃれにゃ状態になってしまうであろう自分・・・。
早めに計画を立てるとします♪