★コメントレスです★


着うたなんて普通に普及しているんですね・・・orz。

〒名護さん
>ギャグ100のクローズアップVer.はヤバいっすよねぇwみんな可愛すぎて激ヤバです。
みんなかわいくて、この衣装のアップのセット写真、しっかり購入していました☆とても気に入ってるんですよ♪あまりセット写真は買ってないんですけどね。でもBerryz工房は大好きです。
〒ヒィロくん
ダメだ〜日曜日の事が不安だよ・・・orz。
>携帯でベリの歌が聴けるなんていいですよね〜w
今日は、デレラを目覚ましに使ってみました♪枕の上でにやける自分がいました♪(怖)
>明日コウへーさんと会うのでそのときの勢いにまかせて買うかも・・・w
買われたのでしょうか。給料日は明日!?早く見て、崩壊して下さいね☆
プリキュア新しくなってから毎週見ていますがw。以外に面白いんですよね〜w
今度、ポルン殿がすべて見せてくれるということで楽しみにしています♪僕はまだ最初の1話しか見てなかったりw
ハロショのお姉さんに告る人ってたぶん今までにいないでしょうから、ヒィロ君が新境地を開いてくださいね(←だからあおるなってww
TRICKさん
>未だに「着うた」の使えない携帯を使っていますが、なにか?w
携帯は使えればいいんですょ♪なので、僕もここまで引っ張っちゃいました☆ボロボロだったので..。
クリップス2にはギャグ100クローズアップVer.が入ってたんですね。
止めてはガン見、止めてはガン見。いつまでたっても佐紀に進めません(爆)。これは要チェックですよw!!
〒コウヘーさん
オーナー会議、乙でした。いつも欠席ですみません・・・。
>ただ容量があまり入らないとかorz
容量きついですよねぇ。でもSDカードとか買いたくないので(ケチ)、着うたは厳選しますよ。
千奈美に元カノ用の着うたは「INDIGO BLUE LOVE」ですw
もぅ〜そんなこと言うから今日は仕事中、エンリピしちゃったじゃないですかww。でも、泣ける..。僕は元カノ用は「平原綾香」にしました。「君といる時間の中で」。希望を込めまして・・・(無理むり♪
〒さくさん
>仕事場でマナーモードにし忘れないようにしないと・・・いっけまっせん♪
コレ、本当に思いました♪会議中とかになっちゃったら、テーブルの上で踊りd(ry..。完全にマナーモードです。しかも最初は周りが珍しがって、見せて見せてって言ってくるので、壁紙も「ももちゃん」からカスタムモードにしていたりw
〒しろ〜たん
>両手グーもも…(;´Д`)ハァハァ も〜かわいいよぉ゜・(つД`)・゜・ 
僕はアンテナピピッピッももよりは、こっちの方が好きです♪この両手のグーを上から手のひらで包んであげたぃ...。そしてそのまま・・抱きしめt(ry...フワフワ
>歌詞と歌詞が重なる(?)ところとか難しいですよねww
一瞬早口になりますがw。Wの「抱きしめないで」の間奏なんかも行けますよ♪
>突然ですが、「(にやっ」や「(爆死」とかカッコ内の言葉、気に入ってますw
自分で突っ込んでおかないと・・・大変な雰囲気になることもありますからね(爆)
書いてる方も結構楽しいですよ☆
〒PRESSさん
>後ろのメンバーの振りコピやっている人は少ないと思うので、ある意味目立つかもしれませんww
全然知らない振り付けだったりするので、見ている方は新鮮です。逆に、僕のももちゃんパートの振り付けも新鮮だったりするんですかねぇ☆
>そうですよねぇ〜。僕は近走、距離・コース適性、騎手の騎乗成績重視派ですねw
やみくもにやるよりは・・・こういった情報を集めて絞って、勝ちに行きたいですね。札幌競馬場とか行ってみたいです。
〒ポルンくん
>とうとう機種変をしてしまったのですね。
やっちゃったっ♪
>俺の携帯は全然歌う気が感じられません。
メールが来たらポルン君が歌えばいいんですよ☆♪今まででいち〜ばぁ〜ん♪ww
>体調悪化が継続中…
あまりみーやでみやけすぎないようにね。ゆっくり休んでくださいにゃ。
〒氷窒素さん
>クローズアップ,なかなかですよね
近すぎて、僕には刺激が強すぎました!!(爆)
>つい目が釘付けになりそうで,ちょっと危険でした(笑
それは危ないですよ!!(w。運転中は頭の中でどうぞ、お楽しみ下さい♪でも助手席とかで見てたら僕は運転している人、そっちのけで・・・はしゃいじゃいますね、きっとww