今日もV CLIPS②♪

特典映像を見た。
何やら衝撃的な事件が・・・密室で行われているのを目の当たりにしてしまった・・・!!
1人の女の子の後ろ姿、そしてもう1人のキャワワなアゴと唇が見える・・・。
何やら片方の女の子が、もう1人のらぶりぃ〜な女の子に襲い掛かっている・・・????
あっ!!ももちゃんが襲われているっ!!
た、助けにいかなくちゃっ!!!(爆走==3)って・・
ゴルァ〜\(`D´)ノ
いくらかわいい、りぃちゃんだからといってそんなことをしたらいけませんよ!!!(怒)
早く僕と変わって下さい!!o(^-^)o<ねぇねぇ〜!!はやくはやくっ!!(マテ
ももちゃんの鼻のあn(ry...いやいやそれにしても何て無防備な格好なんだ・・・(照)。この2人、すごく仲いいですね。2人もキャワキャワキャラなので、素敵です。
正しいのは何番(何クイズ
①キャワキャラキャワ
②キャワキャワキャワ
③キャラキャワキャラ
④キャラキャラキャワ
⑤キャワキャワキャラ
⑥キャラキャワっきゃない(Z)
すっごいどーでもよかったな・・・(じゃぁやるなってw
今日、頭おかしいんです・・・。


続いて・・・。
公園でのももちゃん♡
とても自然体の笑顔。見ているだけで今日の仕事の疲れが少しずつ癒されていきます。
なんかじーっと見てしまう。じーっと見ていたらいつか、こっちをチラッと見てくれるんではないか?という、妄想すら頭をよぎる・・・。
こんなももちゃんと、芝生の上で寄り添いたいな・・・なんてマジで思う自分ww
そこに言葉はいらない・・・(←もういぃww


ももちゃんは意外とPVの中では思ったほど元気がないように思えます。というよりは逆に、みやさきコンビや、りぃちゃんの突っ走り茉麻ちゃんのオチ?などスーパー元気にかっ飛ばすメンバーが多いからなのかな。ちょっと大人に見えます(違w?)
でも、こんなふとした笑顔がたまらなくかわいいです。何でも自然にかわいいのが一番です。もぅ少し見ていようっと♪