もも気合い注入完了♪

peach-momojun2006-02-27

もも・・・。
もも・・・。
もも・・・。
もももも・・・!!
ももももももぉーっ!!!!≧▽≦(意味不明キャハッ!!


ここ数日、少しこの世界から抜け出し、現実の世界で?まぁまぁいろいろとあったわけですが、おかげで気分も充実!!今日からまた、よりいっそうももももな生活を送っていくぞーっ!!と妙に気合いが入っています♪3月はイベントもいくつかあるし、いろんな人との出会いもまた楽しみにしているわけですww


さて今日はひとつこんな写真を♪


ピリリとももちゃん♪
オクで先日購入したものです(えらい安かったな・・・)。
首に輝く「B」
薄手の手袋?が微妙に透けている・・・
しかも右と左で長さが違う・・・(何フェチ・・・
靴下とかでこーゆーの弱..(バカ
そして・・・


このももちゃんの指の組み方(ぉ

これは、ももちゃんにしか見られない特徴であり、Berryzの中で、ももの真似をする時に、この指の部分を真似するメンバーもおります・・・。





この方たち・・・(いつもの...ww
もう慣れたけどww


でも、まだ幼いのに唇を結んでおしとやかに、そして右側に少し頭を傾けるところが、素直に愛しい・・・w。おとなしめなところと、元気いっぱいなところのギャップが好きなところの1つなのかもしれないです。ってか、自分やっぱりギャップのある女性に弱いかも・・・。
今後も素敵写真を探しに、ネット上をお散歩します♪
ってか、前回ももに逢ってからちょうど1ヶ月。そろそろ、もも不足が深刻になりそうですが、誕生日という一大イベントもあるので、♪じっくり〜じっくり〜とももちゃんを堪能してしまおうではないかぁー!!wと、思ってたりします。そろそろ誕生日企画を立ち上げないとね☆