昨日の出来事

元カノに逢ってきた・・・。ということで自分ネタなので隠しますにゃ。
めちゃくちゃ、端折って書く!!(爆
まず大雨・・・。(←何かあると、いつも天気悪い・・・)
車でアウトレットモールのLA FETE TAMAで買い物。(やっぱアウトレットは魅かれるっちゃねぇw)
都内に戻り、ちょっと夜景がきれいな所で夕食。一応誕生日仕様でお願いしておいたものの、予想以上の展開でかなり驚いた・・・。でも、ものすごく喜んでくれたのでよかったw。
この先のことは何も考えていないけど、一時期完全音信不通状態だったことを比べるとだいぶ・・・いいのかな。とにかくまだまだハローの世界でたくさんの人と話したいという結論に至ったww。でも、自分のしたことで誰かが喜んでくれるというのは、とても幸せなことだななんて、ちょっと思ったりしましたw。