★コメントレスです★


〒ヒィロくん
>そやってれいにゃをごまかすために桃子桃子って・・・w
ももはもも・・・。れいにゃれいにゃ・・・。堂々と応援うわきしますょ☆頑張る姿には本当に助けられます。
>5Kは高い!
と、あのレジの方にクレームを付けて下さいw(←まだまだ引っ張るか・・・ww
〒コウヘーさん
>中身は何なんでしょうね?気になりますw
【軟ビキーホルダーとフェルトキーホルダーに加えて切手風ステッカー・スタンドクリップ・ポーチ・生写真と盛りだくさんの内容!】だそうです(何抜粋w
ま・・スr(ry...の方向で☆(ぇ
>7日はムリなんですよ…レインボーピンク見たいですorz
なんや栞菜(爆)、気になりますね。ものすごいハマッちゃったらどうしよぅ...orz。うれぴぃ〜〜〜んくっ!!!とか言って・・・(汗
〒アクセスさん
>あと思ったのは、他の3人に比べて若い(笑)
若いですね。ただこの世代の方の文字は、場合によってはお兄さんたちにとってはちょっと読みづらい書き方なんてのもあったりするので、桃ちゃんはやっぱりこのあたり、よくわかってるなぁと思いますw。大好き☆
東京厚生年金会館では頑張るぞ〜!w
思う存分、崩壊してくださいね☆あとひと月です!!!ww
〒名護さん
>バースディグッズと二周年グッズはぜひ手に入れたいです。
おぉっ!!二周年グッズお買い上げ毎度ありぃ〜☆僕は・・カイーh(ry...だって・・・(涙。マネーが...。
>仕方がないですからその間桃子ちゃんは私がお預かりしておきますね。
ダダダダ・・・だめぇ〜〜〜!!!!(爆)。桃ちゃんはその間、自宅で僕のために夕食を作って待ってくれているという健気な女の子なんです☆そんなことおっしゃるようなら、みーやを預かりますよ☆そしてこちらからは愛理ちゃんをステージに上げて、「あぁ!」の完成!!☆(何様
〒しろ〜たん
>ももの書く「嗣」の9画目が好きですww
さすがの視点ですね☆何気に・・・桃ヲ田ww
>中野はなんとか入りつもりです、たぶんw
乗り込めぇーっ!!!(ぉ。みーやが待っています☆それにしてもまさか、チケが取れるとは思いませんでしたね...。崩壊しましょうね☆
〒なっぺさん
なっぺしゃんだぁー><。わぁーい\(´▽`*)ノ。ここのところのなっぺさんの日記は激アツゾーンですね。次回予告番長〜☆って感じです(ぇ??僕も熱く書いてまいりますっ☆
〒さくさん
BoAちゅぁ〜ん(はぁと)
久しぶりに買いました♪抜けていた分も随時、チェックしていきたいです。
>僕も3日ハロショ行くの決定ですわ♪
周年もの、お買い上げですね・・・。ぜひレポの方、お待ちしております!!(マテ
〒PRESSさん
>友人の評判を聞くとあまり良くないので
こりゃ完全にカイーh(ryかorz。5000円なら紺に入りたいかも・・・。残るものではないけれど、記憶には残りますしね・・・☆
>それとは別にファンレターも書きますが(ぉ
マ、マジっすかっ!!!僕のももちゃんが・・・PRESSさんに取られてしまう・・・(ぇ
とにかく僕も手紙というのをかいてみようかとw
バースデーグッズを買い、お誕生会を賑やかにしてみたいです♪
〒氷窒素さん
>1年待ったバースデーグッズ。
すぐに売り切れてしまいそうですね。とにかく上野がダメなら、原宿、渋谷と廻ってみようかと思っています♪昨年は誕生日すら知らない状態だったので、今年はその分も気合を入れてお祝いしたいと思っています♪