B.L.T購入♪♪♪

peach-momojun2006-03-01

・・・。
初めて買った≧▽≦//
パラパラと立ち読みはしてたけどねww
連載も今回で丸1年!!(そうなんだww


さて1年間を振り返って、ももちゃんはどんなところに自分の成長を感じたのかな(ドキドキ♡


ル’ー’リ<(ももはぁ〜)見ている人のことを考えながら歌えるようになったのが成長した部分ですネ!!


おぉ...。
(じT_T)<ももぉーっ...(号泣
素晴らしぃ...。嬉しかった・・・。
僕はどんなに推しメンでも、ステージ上でのパフォーマンスについては厳しく見ています。彼女たちはプロであるし、好きであるからこそいろいろなことを期待してしまう。コンサート中は踊りまくってますが、基本的には歌を聴くことがすごく好きで、その中でいろんな表情を感じることをコンサートの醍醐味の1つと考えています。雑誌や写真などで様々な表情を見て
(じ^o^)//もももも・・・
することも多々ありますが、歌うときに特に魅力を感じる表情もあり、そういう一面をすごく楽しみにしています。
とても大事な部分で成長したんだなぁと思いました(泣。
今後もダンス表情において素敵なステージを見せてもらいたいなぁ。


と、今日はちょっと真面目な展開だ(何w
さて、下のほうを覗くと
Berryz工房のハッピーシーズンズ」
とある。メンバーが四季に対してどんなイメージを持っているのかがわかるらしい!!
・・・。


QRコードってやつで・・・。


何コレ・・・(爆)←ホント世間知らずw
と、思ったが何か四角い「じっと見ると立体が浮かび上がってくる」ようなマークを携帯で取るのはすぐにわかった♪んが・・・今度はそのやり方がわからない・・・orz。
いろいろ調べてようやく理解。さっそく試してみた・・・。
・・・。

なかなか開かない...(失敗??
しばらくして・・・


ピコーン!!
と、ようやくページが開いた!!!!よぉーし!!・・・。ん??あれ・・・??


「お客様の携帯電話は、対応機種ではございません」

は??ほぇ??ぬぁっ!!!!
iモードEZweb
んだコレ???あのー・・・。vodafoneは・・・??
って
ゴルァ!!!!\(`Д´)ノ見れねぇじゃねぇかよぉ―――っ!!!!
orz。


ってことで、某サイト様のところで内容をチェックしてきた(何意地



(じ^-^)<それじゃぁ、ももちゃん、よろしくお願いします☆
ル*’ー’リ<お手やわらかにお願いします♡


①春夏秋冬で一番好きな季節はどれですか?
ル*’ー’*リ<秋です。おいしい食べ物がたぁーくさんあるからです。栗とか柿とか好きなものがたくさんあって嬉しくなります。栗は皮をむくのが大変なので、むいてあるやつが好きです(笑)。
(じ^o^)<僕が栗の皮を剥いてあげるから一緒に食べようね☆(←実は僕も剥くのキr(ry...


②春についてイメージを教えてください。
ル*’ー’*リ<満開のさくらです。通学路にさくら並木があって、春になるとすごくキレイなんですよ♪
(じ^o^)<通学路萌えw


③'05年春の思い出を教えてください。
ル*’ー’*リ<クラス替えです。仲良しだった子とははなれちゃったけど、新しい友情がめばえました☆クラスが離れた子とは今でも仲良しです♪
(じ^o^)<ありがとう!ヲ友達☆(何w


④'06年春にしたいことを教えてください。
ル*’ー’*リ<さくらの花びらを地面に落ちる前にキャッチしたいです☆毎年チャレンジしているんですけど、さくらも言うことを聞かなくて1度もキャッチできたことがないんですよ・・・。
(じ^o^)<僕が落ちる前にダイビングしてキャッチするぞっ!!(それじゃ彼女は喜ばないw


⑤夏についてイメージを教えてください。
ル*’ー’*リ<花火です。お休みの日に花火をしたり、家の近くから花火大会の花火が見えたりするからです。派手な花火が好きです。
(じ-.-)<花火大会かぁ。切ない思い出があるなぁ・・・(何w。桃と土手で派手な花火を見たいなぁ。


⑥'05年夏の思い出を教えてください。
ル*’ー’*リ<『ハイスコア』のコンサートをやらせてもらったことです。すごく良い思い出になりました。あとは山盛りの宿題です・・・。先輩から学ぶことがたくさんあって成長できたと思います♪
(じ^-^)<ももはちゃんと僕が教えたことを飲み込んでくれたので本当頑張りましたね。たくさん会えて、握手も出来てうれしかったよ♪


⑦'06年夏にしたいことを教えてください。
ル*’ー’*リ<キューバーダイビングをしてみたいです。キレイな魚と一緒に泳ぎたいです☆☆冬は寒そうだからです(笑)。とにかくキレイな魚が見たいので、キレイな海ならどこでもいいです♪
(じ^-^)<キューバももハァ―――――ンッ!!!!(何想像w


⑧秋についてイメージを教えてください。
ル*’ー’*リ<おいしい食べ物☆☆ダイエットはまだ気にしていません(笑)。最近食欲が旺盛で、食べたい量を食べちゃいます。
(じ;^-^)<気をつけないと・・・背後から・・・脂肪軍団が・・・。


⑨'05年秋の思い出を教えてください。
ル*’ー’*リ<運動会の徒競走でスタートダッシュでおくれて、ビリになっちゃったことです(笑)。
(じ^-^)<僕の中では1等賞だよ!!(何のw


⑩'06年秋にしたいことを教えてください。
ル*’ー’*リ<きのこ&たけのこ狩りです。TVとかで見ていて楽しそうだからです。マツタケは大きいから取りがいもありそうなので、マツタケ狩りをしてみたいです。
(じ^o^)<僕がマツタケ用のカゴを背負うから、その中にどんどん入れてね♪


⑪冬についてイメージを教えてください。
ル*’ー’*リ<雪!!雪がふると、雪合戦とかやったりします♪
(じ;^-^)<雪はきr(ry...す、好きだよっ!!雪だるまとか作ろうね(爆)!!


⑫'05年冬の思い出を教えてください。
ル*’ー’*リ<学校行事でホワイトスクールがあって、友達と一緒にワイワイスキーをしたり、お泊まりをしたことです。スキーは2回目だったんですけど、レベル分けしたら真ん中ぐらいだったので、上のクラスに行けるように上手くなりたいです♪
(じ^^)<僕の廻りではピーチスクールがあって、ヲ友達とももももしたりするんですょ♪


⑬'06年冬にしたいことを教えてください。
ル*’ー’*リ<冬休みにスキーに行ってすごく楽しかったので、もう1回行きたいです!!お仕事を始めて家族で旅行ができなくなったので、久しぶりの家族旅行を兼ねて、行けたらいいな☆
(じ^-^)<そんな気持ちだけでも家族のみんなは嬉しいと思うよ♪行けるといいネ♪


いや〜素敵な雑誌だ(爆)。でも、QRコードが読み取れないとなると・・・どうなんだろぅ(ぇ
ド○モに買い替えか!!(先週機種変したばっかww
いや、変えないけどね(何w


もう1つ触れてみたい部分がありましたが、それはまた明日...(ちょっと疲れたww