初バトン!?

peach-momojun2006-02-12

雅ちゃん推しの四郎さんのところでバトンネタが載っていました。廻す条件のところを見ていると、
「推しメンの名前をHNに入れている人」とある。
…。ももじゅん。
…。「子」は入ってないよな・・・。
・・・。まぁいいか(爆。といういことで受け取ることにしたw
これ、ちなみにかなり時間かかりました・・・orz。でも自分でやっていてかなり面白かったかも♪
夢バトン
Q1.小さい頃何になりたかった?
野球の選手
Q2.その夢は叶いましたか?
もっと早く「向かない」ことに気付くべきだったw
Q3.現在の夢は?
好きな人と同棲生活(誰
Q4.宝くじで3億円当たったら?
Berryz工房のコンサートを僕1人にやってもらう♪そのあとはみんなで打ち上げ♪
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ももとれいにゃが沿いn(ryしてくれる世界(照)←どうぞご勝手に
Q6.昨日見た夢は?
元カノと温泉旅行に行く夢をみた。もうすぐ誕生日だけどまた会えそうだったり…☆
Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
僕に興味がある人なら誰でも(ぇ?い、いないとか・・(汗;


<好きなタイプバトン>
問1:好きなタイプを外見で答えよう(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に)
髪型…サイドテール。
…猫目でクリクリリン♪口の形がハートっぽい感じ♪
体型…やせすぎでなければいいや(何態度
身長…170cmまではOK♪ゆりな様…これ以上伸びないで…(勘違
服装…スカートがいいなっ!!
職業…頭を使う仕事をしている人
性格…俄然強めだけど本当はあまえんぼ♪(←このギャップ)
問2:年下が好き?年上が好き?
実は年上だったりw(←RK疑惑解除?
問3:タイプの芸能人は?
男:福山雅治兄さん。
女:嗣永桃子田中れいな鈴木愛理(not DD!!)
問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
してほしい…いちゃいちゃ♪10年後でもねww
してほしくない…ついてはいけない嘘
問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
①(ryの相性がよかった人
②自分の愛情ををすごく欲しがってくれた人
問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  • 声がかわいい人(←だまされやすいw?
  • いっぱい話しかけてくれる人w

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
寂しがりやな女の子♪
ま、昔の話やね(何w
問8:どっちのタイプかで答えて下さい
甘えるタイプ?…時にはね♪
尽くすタイプ?…どっちかというとこれかな。
嫉妬するタイプ?…あんまし。放置タイプ♪
問9:最後にバトンを渡す5人は?
このバトンは受け取りたくないなと思った方♪


<長いVer.>
長いので隠します。アフォなももじゅんを堪能したい方のみ…。適当かつハイペースで答えます。コレ自分で読み返したけど、自分のバカさをあらためて痛感しましたorz
ルール→経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。


【入院】○ 小3で目の手術。漫画の読みすぎ(嘘w
【骨折】○ サッカーで1回(゜゜;)足掛けられた!!
献血○ 一緒に行った元カノが貧血で運ばれたw
【失神】△ ももとの握手の時。
【風俗】× 何気になかったりw(ぇ
【しゃぶしゃぶ】○ したぁーい(勘違
エスカルゴ】× エスキャルギョォーッ(意味不
【万引き】○ 相当額(ぉ
【補導】○ 2回(ぇ
【女を殴る】× 女に手を上げたら終わりだ!!
【男を殴る】○ でも中段蹴りのほーが得意(聞いてない
【就職】○ 一応してるよ♪
【退職】× するか〜もっ!!
【転職】× 天職に転職!!(爆死!!
【アルバイト】○ 深夜はきつかよ。 
【海外旅行】○ プチハネムーンもどき in Italy and France♪(←過去の話w
【ギター】× キターーー(゜▽゜)―――ッ!!!
【ピアノ】× ピッコロ大魔王の付き人(人じゃないだろ?
【バイオリン】× ギギッ。ぎぎぎぃーっ。(意味不
【メガネ】○ ♪ももじゅんの一部ですぅ〜
【コンタクト】× かったるいのでしない
【オペラ鑑賞】× オペラ座の怪人は爆睡zzz…
【テレビ出演】○ 2004年夏コンの翌日のワイドショーでユニ姿が映されたww
【パチンコ】○ スロットならほぼ毎日顔を出す♪
【競馬】○ もぅ11年になるかにゃ。(法無視
ラグビー× 痛いからやだ。
【ライヴ出演】× みんなが聴きたいなら(ぇ?
【合コン】 ○ 埼玉から茨城まで行った…。もう1人の男が喋んないから1人で喋ったw
【北海道】× でっかいどぅ!(古ッw
【沖縄】× 縛られたい…(何縄
【四国】× 県が4つあるんだよ!(知ってる
【大阪】○ 恋の歌(だから何
【名古屋】× 何人形だっけ?でかいの。
【仙台】○ 牛タンがおいしかったぴょん♪
【九州】○ いなかは熊本。うまかもんばたぁーくさんあったい。
【漫画喫茶】× あまり読まんね。
【ネットカフェ】○ 一度宿泊w。グッズいろいろぬすn(ry
【油絵】× ベトベトしてそぅ。
エスカレーターを逆走】○ たまに乗ってから逆走していることに気付くw(超ボケボケ
【フルマラソン× ありえれいな!!
【自動車の運転】○ 趣味やけん。ゴールド免許だしw
【バイク運転】× 興味にゃー
【10kg以上減量】× ここ15年くらい変動無し!
エステ】× そろそろ気にしないといけないかしら。。。(誰
【交通事故】○ 起こすわ起こされるわ。本当にゴールドかw?
【電車とホームの隙間に落ちる】× テイクオフッ!!(何ジャンプw
【お年玉をあげる】× 手にとって頭の上にあげるくらいならねw
ドストエフスキー× スキーは苦手だよ♪
大江健三郎× 兄貴は健二郎?(知らん
ゲーテ× 杖で滝を分けるやつ?(それはモーゼ?
【一万円以上拾う】× 拾ったら届けまs(ry…(←どっちだw
【一万円以上落とす】× 2万円落としたことあり。ま、へっちゃらだけどね(涙
【徹夜で並ぶ】○ 何か高校くらいの時にゲームショーとかで並んだなw
【金髪】× 銀髪ならところどころに♪(ヤバ
【ピアス】× ピアス式海岸(ぷっw!!
【50万円以上の買い物】○ 言えないw。将来使うもの♪
【ローン】○ 車。この上の問のもの♪
両国国技館× はっけよぉ〜い・・・。ももったっ!!!(爆
日本武道館○ 学生時の空手の試合と、MAX紺と娘。紺。あと声優紺も10年前に。
【日清パワーステーション】× いや〜苦よ!日清戦争(1894)←だから何
横浜アリーナ○ ハロ系紺、福山雅治にーさん紺。
【ラヴレターをもらう】○ 想いの詰まったものでした(涙
【選挙の投票】○ とりあえず行く。新聞とか読んでないからマニフェストとかわからんで投票。
【イヌネコを飼う】× 僕を飼って♡
【一目ぼれ】○ 多いょ♪キャワワばんざいっ!!≧▽≦
幽体離脱× ♪ふらぁ〜ふらぁ〜してるぅ〜♪
【前世の記憶】× あるわっきゃない(Z)!!
【ヨガ】× ヨガフレイム〜☆
【OSの再インストール】× できひんがな。
【ヴォイスチャット】× チャットなのにしゃべんの?
【先生に殴られる】○ ゴタゴタ起こしてボコボコに♪体罰だッ!!
【廊下に立たされる】○ バケツは持たされなかったけどね♪
【徒競走で一位】× 2位とかあったな。平均台から落ちた。ももにも堕ちた(聞いてない
【リレーの選手】○ 水泳リレーはあったな。25mだけど優勝した。
メルヴィル× メルビンは糖尿病治療薬です(何投薬
【妊婦に席をゆずる】× まぁいたら譲ります。
【他人の子どもをしかる】△ 適度にネ♪今の子供は過激だから刺されない程度に♪
【20過ぎてしらふで転ぶ】× そういやぁ転ばなくなったな!!(成長w)
【コスプレ】× 好みはチャイナ服(れいにゃ萌えw
ジャケ買い× ジャコはおいしいよね(違
【同棲】× 夢でしゅ(照)
【ストリート誌に載る】× どういった趣旨で?
【2メートル以上の高さから落ちる】× 戦隊モノの悪役のマネをして、塀から飛び降りた♪
【ものもらい】○ 人がもらいたくないものはよこすな!!(怒
【学級委員長】○ 小6で1回。おかげでクラスがハチャメチャホームルーム!!!(爆
【刺青】× なんて読むんだっけ…?しせい?
【ナンパ】× しなくても寄ってくる(嘘w
【逆ナンパ】× ほいほいついて行っちゃいまーす♪v(^-^
【怪我痕】 ○ 目の上に傷。幼稚園の時に、砂利道でコケて顔から突っ込んだ。
スピリタス× ガッタスは「タス」繫がりw
【サイト運営】× ♪ムーリムリよ〜何とかブログ!するのが〜精一杯!♪
ちばあきお× 誰これ。千葉真一のいとこ?ハァーーーッ!!(マテ
ちばてつや○ これは「明日のジョー」ですね!
岡崎京子× 頑張れー岡崎朋子♪
南Q太× マラソン?とんだQちゃん違い☆
【恋人が外国人】× ももが国籍を変えたら話は別。
【治験】× 興味はあるけどやっぱ自分の体が一番♪
【へソピ】× どうぞご勝手にw
【口ピ】 × ロピンマスク(違
【ツートン】× 昔「ロボッ子ビートン」っていたな(古ッ
【出産】× 応援してるよっ!!(誰
コミケ× 興味はあるけどねぇ…。
メイド喫茶× 行ってみたいw。「ご主人さまお帰りなさい」「今帰ったよ。ももこ。」(何故桃
【メイドゲーセン】× メイドとゲームするの?王様ゲーム!?(何期待
【飛行機】○ 熊本行くときゃ基本、飛行機だけん。
【船】○ 酔うけん、好かん。
【夜行バス】× 遠征する時は乗ることになるのかな。
【ディズニーランド】○ 年間4回以上は行ってた(過去形重要♪
【ディズニーシー】○ 上に同じ。プルート大好きッ子。
【USJ】× USAの方が行ってみたいw
【一人暮らし】× 今年中には引っ越して、もも部屋を作りたい(願
【スキー】○ あんまうまくないけどw
【スノボ】× ZYXボード用意してくれたらやる(何様
【サーフィン】× 波に乗ってる石村舞波で〜す☆
【シンクロ】× やったら鼻に水が入った!!痛かった(**;)!!
フジロック× ロックと言えば焼酎でしょ♪
【異性に告白】○ ドッキドキの大成功♪
【同性から告白される】× あっちゃ困る!!
【中退】× ひぃーひぃー言いながら卒業☆ひはほぉ〜ぃ♪
【留年】× こりゃぁ本当にヤバカッタな☆卒業までヤバカッタし。。。
【浪人】○ これがあったから今があるんやね♪
【喫煙】○ 授業サボってよくふかしてたな…orz。
【禁煙】○ これでお金を写真代に廻せるってもんです☆
【酔って記憶をなくす】○ 空手の部活の合宿で、知らない間に女子部屋で寝てたw
【出待ち】○ 「帰られましたのでー!」「出口はここしかない!30年来の地元民をなめんなよ!」
【入待ち】× テンション上がりすぎて外で踊ってるw
【飲酒運転】○ 実はこれで1回激t(ryしてたりw
公文式× そろばん一筋三百年♪
【進研ゼミ】× ちょっとやったけど続かなかった。赤ペン先生に優しくして欲しかった(趣旨違
【塾】○ 小6〜中3→ス○―ル21、高2〜3→市○予備校、浪人→代○木ゼミナール
【家庭教師】× 危険なにおい(アフォ
【結婚式に出席】○ 何度もあるょ。泣ける(TT)僕もいつかは…。
【葬式に出席】○ 先輩の時は、悲しかったな。
【喪主】× 家族はみんな元気です♪
【保証人】× 絶対ならんけん!!
【幽霊を見る】× こわぁーい!!><。(キモ
【UFOを見る】× 焼きそばおいしいよねッ!!(特許ついてるしw
【犯罪者を捕まえる】× このときは空手使うよ♪
【ケーキを焼く】○ たぶんチョコケーキ?プリンやったかな?
【歌舞伎】○ 学校行事で。半分以上の生徒が爆睡してて、先生がキレてた。でも先生が寝てたのも僕は知ってるぞ!!
【宝塚】× 君は僕に恋をしたんだね♪おいで!踊ろぅ〜♪(誰
三島由紀夫× なんだ…。潮騒
ハードゲイ× (●3●)//
尾崎豊○ アルバムたくさん持ってます。神やね。
ビートルズ× ずーとるびっていたなw
キセル○ 100枚ほど自宅に残骸がw
【読経】× これは…。どきょうだっけ?ポクポクするやつ?(それは木魚
【食中毒】○ ひどい目に合った。ユッケがそのまま出てk(ry。
【無言電話】○ 友達の電話番号の、最後の桁がわかんなくて何回か試したw
【ピンポンダッシュ○ 小5まで。友達にエレベーターを止めさせておいた♪
【ストーカー】× こりゃいかんでしょ。
【痴漢】× 手鏡なんて紛らわしいものは持たないように!!
【引きこもり】○ ブログ始めてからかなり引きこもっているw
【ヲタク】○ まぁ厳密に言うとファンですけどね(ぇ
【ギャルゲー】○ ときめきメモリアル♪僕は断然、虹野沙希ちゃん激推し。(いや、昔の話ねw)
【フィギュア】× 現物のみ受け入れ可能
【プラモデル】× あまり…。というか面倒くさがりw
エロゲー○ まぁそれなりにやったけど。やっぱ現b(ryコラ
【イベント】○ 美勇伝Berryz工房の握手会。
【撮影会】× ももやれいにゃなら行くけど(ぉ
【決闘】× 僕なら二刀流の武蔵派ですがw
【踊り食い】× 踊れや歌え〜♪
【同人誌】× コメント無し。
ドラクエ○ 結局全部やった。好きな呪文は「模写す」(爆。ももに変身♪(んで何
ガンダム× アムロホワイトベースという単語しか知らん。
【エウ゛ァ】○ 見てた。スロットもやってたりw
【FF】○ 家の車はFFですが(違
ジョジョ× もも?


ため息しか出ない・・・乙w。本当、頭わるいかも自分・・・orz。