★コメントレスです★


さぁて、これからヲタカラにでも行ってきます♪
〒ヒィロくん
>違います。佐紀ちゃんと桃子のダブル主演です!ここお間違いなきように!w
あ。犬を拾ったのは佐紀ちゃんでしたっけ...。この2人はこの頃から少し抜けた雰囲気がありますね☆早くチェックしないと♪
>一から出直すってことですかね?
その通りです。ももちゃんを一からじっくり知って、ももちゃんと同じ気持ちになれるように見ていくつもりです♪ま、今まで同様、ももももする時のパワーは全開ですけどね☆
〒さくさん
佐紀ちゃんの眉毛も・・・♪
悩ましいですw。かわいらしいですね。
>最初っから足跡を辿ってみると、現在のメンバーを見る目もちょっと変わる(深くなる)ような気がしますね。
新しい部分をたくさん感じられるように、いろいろ見ていきます♪
〒しろ〜たん
>ダンのDVDくださーい(ぇ
貸しましょうか?スポフェスの時に♪にょきチャンで返却☆みーやのコメントもちょこっとあります☆なっちはメッセージ性を伝えるのが上手いですね。グッと来ました。
>ももの「r」の発音が推せますねww 
さすがっ!!僕も同じことを最近思っています。メール着信にももちゃんの「メールだよ!メールだよ!」を使っているのですが、メールの「r」に萌えwですw
>もものことをもっといっぱい知って、そのうちれいにゃのことは・・・(ry
3億円当たったらコピーロボットを作って、それぞれ激推ししていきます♪
〒PRESSさん
PRESSさんもご覧になりましたか・・・。いやぁ本当泣ける話ということで、僕もメッセージ性のあるお話には弱いんです♪ももちゃんがたくさん出ているので必ずチェックします☆監督さんに指導を受けているちなちゃんもかわいかった♪
>そうですねw今年はメンバー全員のを買って書きますよ〜。
さすがBerryz工房激推しのPRESSさんですね。4月はりぃちゃん・・・5月はちなちゃん・・・続きますね。ももちゃんに愛のメッセージを書きたいと思います☆