1か月ぶりのヲタカラ♪

peach-momojun2006-02-13

昨夜ポルンくんと、地元の行きつけのカラオケに行きました。どうも最近僕が引きこもりである事を懸念して誘ってくれたようです♪KANSHA-KANSHA☆
1ヶ月ぶりのヲタカラです(大阪コンの日以来)。以前は2人で5週連続でヲタカラに行ったこともあり、その間隔は少しずつ長くなってきていますが、まぁ相変わらずノリは激しいもので・・、あまりブランクは関係ないようです。


昨日は初めて「UGA」という機種で入りました。どうかなぁーと思ったのですが、これが大当たり。曲数がとても豊富で、今まで歌ったことのないようなカップリングやアルバムの曲がたくさん入っていました。これで一気にテンションが上がる!!(ゴォーッ
いきなり夏わかめ」!!(ゴロゴロ...ゴロゴロ...ww)
そしてゆりな様のごとく「安心感」をいつものように熱唱♪


(じ^0^)//<♪安心しぃ〜たいぃ〜のよぉ〜っ♪←超ハイテンション☆


そのほか、Today Is My Birthday」「蝉」「恋はひっぱりだこ」「Berry Fieldsなど歌えて楽しい♪楽しい♪交互に歌っているポルン君も相変わらずバラエティに富んだ曲で熱唱を続けます。


UGAは結構「本人映像」が多く、いつも以上に盛り上がりました。「今にきっと...In My LIFE」「砂を噛むように...NAMIDA」も歌いましたが、PVの映像が流れてお二人ともとてもかわいかったww。
ポルンくんが途中から懐かしい曲を歌い始める。シェキドルとかww。僕が三人祭、ポルンくんが7人祭、そして僕が十人祭と、教科書どおりのバトン♪映像も懐かしかった♪


メロン記念日もたくさん入っていたので、歌いまくる♪片や、えりえりし始めてるしw。
交互に歌ってはいるけど、どちらかが休むというのはバラードでもない限り、ありえれいななので、常にハイペースで飛ばしている感じ・・・。ひたすら異常な盛り上がりで熱唱系が続く。もう、コンサートのノリそのまんま☆
後半は、娘を中心に飛んだり跳ねたり、まさにステージ上とヲタ軍団とのやりとりそのまんまでした。


残り1時間くらいでポルンくんが、採点機能を使い始める☆これやり始めると、さらに熱唱する彼・・・w。見ていて面白いです。僕もいろいろ挑戦しましたが、調子がよかったのか結構90点以上を連発しました☆一番高かったのが・・・





「ロマンティック浮かれモード」95点



実は得意だったりw
おまけに・・・
(じ^o^)//<世界で一番好き〜!ももこがいちばんっ!!好きっ!!
結局20時に入って、出てきたのが26時。2人で6時間といったところでした☆
何曲くらい歌ったのか数えてみたら合計で・・・


96曲♪♪(←全部ハローの曲☆
頑張りました☆とにかく歌うことがとても好きです♪いろんな人と行ってみたいなぁ☆
ちなみに今日は、声が出ない上、筋肉痛で仕事になりませんでした・・・orz。