ももじゅんmuseum♪〜その1〜

コウヘーさんやヒィロくんところに便乗パクリwさせていただこうかと思います☆
「“行くZYX!FLY HIGH”発売記念」
初めての生ZYXは2003年の夏ハロ紺でした♪
(じ^0^)//<すっごいいい歌だなぁ〜!!
と一発で気に入ってしまい、覚えてカラオケで熱唱♪((ヤバ
それまで嗣永桃子」という存在は全く持って知らなかったのですがorz明らかに歌の中で1人、僕の心をくすぐる((キモキモ!!..声の持ち主がいました。それが
ももちゃんでした☆
先日ポルンくんの自宅で、行くZYXのPVを見させてもらいました。
・・・。
佐紀ちゃんのダンスがキレてましたww!!!((おぃおぃ
ももちゃんがかわいかったのは言うまでもないのですが、やはり終始後方の位置。当たり前ww
先日の正月紺でも思ったのですが、ももちゃんの歌や動きは当然ながら2年前に比べてすごくレベルアップしたことについては誰にも文句は言わせません!!(何ww
Berryzの中でムードメーカーであることも確かなことです。
しかし、先輩の中に混じるとまだまだインパクトというか目立っていない感じです。もっとももちゃんらしさを出せる環境にして欲しいというのもありますが、それでも佐紀ちゃんやみーやみたいに先輩の中に溶け込んでも遜色ないかというと、まだ足りない気がします。でもどんどんそういう経験を彼女に与えて欲しいし、また経験を摘んでいって欲しいです。成長力はめまぐるしいものを持っていますからw。
ももちゃんにしか出来ない、みんなを惹き付けるものをこれからどんどん出していって欲しいし、その分ハロープロジェクトのメンバーの中での今年の期待度はやっぱり、
ももちゃんが一番です!!
いつかさらに成長して、あこがれの梨華ちゃん渚の『・・・』デュエットが見られる日を楽しみにしています☆

推しが多い現実ですがorz、注目していきます♪
でもれいなちゃんも・・・愛理も・・佐紀ちゃん・・みや...((マテマテマテ...


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

〒ヒィロくん
>現実への回帰が難しいですね。
仕事3日目にしてようやく【お正月ハローモード】から抜けられました(苦笑
>子供相手の仕事なんで、いつどこで貰ってくるかわからないです
やはり抵抗力の弱い方たち相手のお仕事をされている人は注意が必要ですね♪
>あいりあいりしてると抜け出せなくなりますよw
引き返せなくなる前に気をつけます。でもなぜか愛理の写真が増えt(ry??
〒さくさん
>fluは本当に気を付けないと辛いですからね。
毎年この時期に書く薬歴は、flu(+)の連続です。僕も気をつけますね!!
>どうぞ、fluでも何でも罹ってください
ぐはっ!!き、気をつけようと思ったばっかりなのにw(泣。
>ももももももももって、うなされてくださいw
さくさんも気をつけないと、佐紀早貴佐紀早貴うなされますよ!!!!ももと一緒にももももしたかぁ〜(意味不
しろたん
>29日会えるかな〜
おっ!!全員集GO!いらっしゃるんですね☆今度しろたんのみぃや写真を見せてくらさい☆
>まぁももじゅんさんのことだから、多分無理してくると思うけど(笑))
いやぁマジ凹んでます。車で横アリまで突っ走るかいろいろ考えています...。
〒コウヘーさん
>筋肉痛が引きませんorz
準備体操をした上で筋肉痛が引かないとは...そうとうがっついてますネ!!
>少しでもお会いできると嬉しいです!
コウヘーさんはやっぱり日帰りということですよね・・・orz?大変ですね。体調だけは気をつけて万全な状態で紺に臨み、そしてお会いしましょうね☆
〒ポルンくん
>昼の悔しさは夜におもいっきりぶつけてください。
僕のベスト5に加え、今度はあやや...。ガツガツしながらガン見します♪
>横で温かく見守ってます。
栞菜ちゃんのデビューステージです。ガツガツしてくださいよーww☆