歌バカ♪

peach-momojun2006-01-09

プロフにもあるのですが、僕は「歌バカ」と言えるほどカラオケ大好き人間です。
もともと人前で歌うなんて、ありえないと思っていたんですが、高校を卒業したくらいに思い切って歌ったら、なんだか究極の快感を覚えてしまったわけで・・・ww。大学の頃はよく、友達と朝まで歌っていました♪
3〜4年前くらいからヲタカラもやるようになり...。
昨年の「清水色*佐紀ちゃんお誕生日会」でもちょこっと歌っちゃいましたが、とにかく気持ちよく7〜8時間は歌い続けちゃいます。もちろんそれ以外の歌でも、暇さえあれば普通に口ずさんでいるわけです。
最近は、ハロー以外では昨年暮れに買った、平井堅歌バカをひたすら聴いています。
今年は2日に、友達元カノとカラオケに行きました。2人とも歌うのが大好きなので、白熱してまさに紅白歌合戦状態でした;;。
時に本のページを見ると、新譜の欄に・・・


ギャグ100回分愛してください」!!
Berryz工房行進曲」!!
「女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜」!!


アルバム曲が入ってるぅYOU KNOW!!!???\(^▽^じ)
って・・・。
(゜゜;)≡≡(;* *)違う!違う!!
でも、ちょっと学生の頃を思い出して楽しかったw。でもまだ何か遠くに感じる・・・orz。

歌うのも好きだし、Berryzや娘の曲を聴いて盛り上がるのも好き。
歌って、やっぱいいなぁと思う今日この頃ですw。