ピンナップポスター

ももぴぃとれぽ♡
正月コンではピンナップポスターを2枚購入。
1枚目でゆりな様。
2枚目は「うぅーん、これ!いや...これ...いやこっちだっ!!」
グッズ販売スタッフをイライラさせ迷いながら取った結果がももちゃんでしたw。
あの銀色の袋から出した時に、ももちゃんの目が見えた瞬間、
(じ^o^)//<やったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!
と大声で叫んでしまいました。明らかに周りの目が、大騒ぎしている僕に向いているのがわかったのですが、もはやそんなことは問題なし♪
だって...ももですもんっ!!><
ハッピーバッグVer.や通販限定なるものもあるようですが、これはヤフ○クか何かで・・・w。それにしてもトレーディング系やら、写真付きグッズやら、次々と新たな戦略を突きつけられますが、強力な引きで今後もお目当てのものを収拾するぞっ!!(気合
あっ!!絵馬・・・絵馬かぁ...orz。


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


〒きんのすけさん
14日の夜ですよ☆いらっしゃるのれすか?
〒アクセスさん
>天空席ともw
天空なら、美しきもも姫がそばでお供してくれるはずですがww。
>坂道を転がるが如く、桃ちゃんにぞっこんですよ(/▽\)
コロコロコロコロそれ〜転がれぇ〜ww♪握手したらバンジー並みに落下するのでは?w
>憧れの石川さんをまねしてるのかな?
あれは素質かもしれません。もも好きになると、もも同様弄られキャラになるようです...orz。でもいいんですっ!!これでももに少しでも近づけるならっ!!(勘違
〒さくさん
>3カ月目にして既に遠征2回ですょ
ヨロシク先輩っ!!><。
>名古屋とかにもまた来てみてくださいねっ><
名古屋なら日帰りで行けそうですね☆(忙!!おいしい手羽佐紀、紹介してください!!あと名古屋ハロショも♪
〒ヒィロくん
>大阪土産待ってますw
たこ焼きですネ!(違;;。
佐紀ちゃんが載っていますw
見ました♪佐紀ちゃんはすごく大人になりましたね。ぜひ、ももちゃんに「大人とは」ということでご指導して欲しいところです(マテマテ;;
〒コウヘーさん
>日帰り
これって想像以上にきついですよね。仙台には一度だけ行ったことがありますが、東京からはやっぱり遠いですもん。いつかのんびり来れるときがあるといいですね。それか、こっちに住んじゃうとかっ!!
>埼玉か千葉辺りに1人暮らししたいなと思う今日この頃ですw
おぉっ!!結論が早いっ><(違;;
埼玉、千葉は都心に近ければ、いろいろと便利だと思います♪逆に僕はこの辺りを離れることはできません・・・orz。
>初遠征は01年の夏ハロ@代々木
うわぁ。その時、いたなぁ...。4年以上前にはすれ違っていたんですね。(たぶん?)
〒∞くん
行ってきますよぉー。ごめんね、近々連絡差し上げますので・・・。
しろたん
>実際はひたすら双眼鏡ですかねw
内容は2回見てほぼ把握しているので、ガン見するところは徹底します☆
>遠征頑張ってくださいねー(^O^)/
また新しい出逢いを楽しんできます☆さっ...お酒!お酒!((ぇ??