大阪遠征を控えて・・・♪

peach-momojun2006-01-07

僕は2001年の4月からHPのコンサートに参戦するようになりましたが、この5年間で関東以外の場所に遠征したことは一度もなく...。まぁお金はかかるし、大抵は関東だけで相当な数、参戦しているので、遠征なんて考えることはありませんでした。
でも昨年はおかげさまで、ネット上でたくさんの方と知り合うことができたわけで、その中でも九州の方たちとも知り合うことができました♪もう4ヶ月くらいは仲良くさせていただいて、当然ながら「どこかでご一緒したいですね」ということに。
まぁうちの両親は二人とも九州出身なので、九州でBerryzや娘コンがあればついでに寄れるわけですが、いつになるかもわからないので、今回、関東九州の中間地点である大阪にてお会いすることになりました♪来週の土曜日のワンダフルハーツです。


さて「遠征」と言うと、地域的に参戦が難しい方や、普通に全公演周る方など様々ですがw、やはり大変ですよね。僕が知っている中でも北海道や東北、中部地方や広島からなど、かなり遠くから上京される方たちもおり、本当頭が下がる思いです☆本当に好きじゃないとできないですよね...w。
僕は結構旅好きなので、たまに新幹線に飛び乗ってキィーンッとあちこち行くので、遠征そのものに問題はありませんが、大阪となると1回しか行ったことがないので少し不安はあります。
大阪厚生年金会館・・・。
行けるのかな...ww?大阪じぇんじぇんわかりましぇーんw。
3階席みたいだけど、これだけ聴くと「宇宙席」というか「銀河席」って感じww((苦笑。見えるのかな・・・((汗
今週はいろいろと準備を進めていこうかと思います♪