★コメントレスです★


♪名護さん
>自分の妄想レベルはまだまだだ思いましたw
どんなレベルでしょうか☆思い切ってどんどん出して行きましょう!!(ぇ
>ついでにカバーも外して(以下略
言われて初めて外して、見てみましたが・・・。見ないほうがよかったです・・・www。
究極やないですか(泣)。この写真はブログにはそう簡単には載せません・・・www。
「少女R」はガンガン推していきます。
♪ヒィロくん
>回文いいですね♪すごいなぁ〜。
意外とあっさり思いついたりww。コツさえ掴めばって感じです。
>今後も振りますのよろしく受け止めてください><
たまにねw。もともとあんまり面白くない人なんで(ぇww
>母の日俺もケーキ買いました♪
マジ、大切にしないとね。親との時間を。。。
♪コウヘーくん
>俺も昨日母の日にカーネーションをあげました。
コウヘーくんは、推しメンの誕生日とかでもそうですが、誰に対しても優しさをあげられる人ですよね。まぁいろんな人を相手にする仕事だから大変だとは思いますけどね。いつまでもそんな気持ちで・・・♪
>もも妄想楽しませていただきましたw
推しメンの妄想ならお手の物です。いつもやってることですから(爆)
>そしてこのれいにゃいい感じです!
どんどん、この写真集をみなさんに推していきます。
千奈美に両方とも付属DVD見てませんw
写真集だけでいっぱいいっぱいなのに、今やDVDが付いてきますからね。見たらおしまいはです(爆)。
♪PRESSさん
千奈美ちゃんにプレゼントを贈ったので、あとは手紙を書けば誕生日当日を待つだけですw
誕生日はどんな風に過ごされるのでしょうか。僕のように「桃」にこだわった何かをコンセプトにするのでしょうか。盛り上がって下さいね!!
>夏ツアーの時には某大学行きたいですね♪
スケジュールが合えば、参加します☆
♪アスパラガスさん
コメントたくさんありがとうございました☆まとめてお返ししちゃいます☆
>昔は桃が『大人だから〜』とか言うとメンバーはスルーしてたけど、今では桃も大分大人になってきましたよねw
いやぁ、ホント普通にスルーされてましたよね。「あぁ・・」とか「うーん・・」とか。で、即次の話題とか・・・orz。桃は佐紀ちゃんをサポートしている時とか、すごい大人なんだから、もっとそういったところを見せてくれるといいんですけどね☆
>何気に佐紀ちゃんをサポートして良い感じでお姉さんぶりを発揮してますよね〜w
いや〜そこなんです。ホントwww。こういうところを推していけば、どんどんファンは増えていくはずなんですけどね☆
>母の日の所、ぐっと来ました。良い感じです。ももじゅんさん。
ずっと今のままでいられるわけじゃないですもんね。本当、大切にしたいです。時間も、両親も・・。
>自分も、親のありがたみを最近身に染みて分かってきました。
どれだけ早く気付けるかって、すごく大切ですよね。後悔だけはしたくないですから♪
♪氷窒素さん
>すしをごちそうです。
いいですなぁ。大間産のマグロですか!!(ぇw
>今週末あたりにご対面できるかと思われます。
想像以上に破壊力がありますので、気をつけて下さい☆たまらんとです・・・(泣)
>私も職場ではそんなキャラのようです(笑
厳しい時は厳しく、でも楽しい時は本当に楽しむ、氷窒素さんってそんな方かなっていう印象があります。
♪ひーとさん
>とっても手が込んでいそうな妄想バトンお見事ですww
日記上での僕は、いかに面白くやるか必死系です(爆)。
>ももごっつい
ももごっつイイッ☆www
>今度はももじゅん(さん)カーでドライブ行きましょう♪
ももんカーで行きますかっ☆(ぇ。大学→デレラみたいなw
♪さくさん
>妄想バトン面白かったです(爆
会社では「妄想作家」と呼ばれています(爆
何かボーっとしてるとすぐ、「どんな妄想ができたの?」って聞かれます。失礼な話ですw。
>早口言葉
意外とももは得意なんじゃないかなぁと思ったりwww。
ぶっちゃけ僕は苦手です。←日記ではサラッと言ってますけどww(ぁ
>迅速なご対応ありがとうございました(笑
おかげでしっくりキマシタ☆ありがとうございました☆
♪四郎ちゃん
>うちは母の日というのに迷惑かけに行ったかんじでした・・・。
いえいぇ。しっかり話すと言うのも1つの親孝行やと思います☆
>…って前は違うこといったような・・・w
自分の事がわかってくるにつれて、親のありがたみというのも実感してきています。まだまだだけどネ☆
れいにゃレベル高すぎデス・・・・_| ̄|○
いつもれいなモノ、たくさん戴いて本当ありがとうございます☆レベルはハイレベルをさらに超越しています・・・。
>しょうもりってふりがなふってあるし〜(^∀^)
だいぶ普及させることができました。ここからさらに広げますよ☆