今日の少女R

さて。
このブログは、嗣永桃子、そしてBerryz工房を応援する目的で作られたものです。
僕はモーニング娘。を5年ほど常に見てきましたが、語ることはできません。
あんまり深く考えず楽しんできたっていうのもあるし、深く考えるようになったのは、れいなちゃんを推すようになってからであり・・・今は「娘コン参戦」というよりは「れいなコン参戦」状態です。
日記では、ももやBerryzのよさを伝えるのが最大の目的ですが、もう1つ。
れいなちゃんのよさも時々は、書いていくことにします。
☆それが僕の日記です☆
ちょっと奮発。。。
実にヤヴァイ・・・(爆)。
ここから数ページで、水着のれいなちゃんが出てきますが、そこでストップしてそろそろ1週間です(爆)←早く読めwww