万馬券


日曜日に、開設されたばかりのGIレースヴィクトリアマイルが行われました。
いわゆる春に一度行われる、女同士の熱いバトルです。


女同士の熱いバトルで思い出されるのが、「DVD MAGAZINE vol.2」のフラフープ対決。
桃子VS千奈美
まさに・・・鬼気迫る...。
Berryzの対決シーンを見ると最後にはみんなで、勝った人に「おめでとう!」と言っています。素晴らしいことです☆
僕だったら、無理ですね。次の対決の作戦をすでに練り始めているくらい・・本当は負けず嫌いです(爆)。


話が反れましたが、僕の予想は・・・。
ダンスインザムード(3番人気)
ディアデラノビア(4番人気)
エアメサイア(2番人気)
ラインクラフト(1番人気)
以上。


結果は・・・
1着・・・ダンスインザムード
2着・・・エアメサイア
3着・・・ディアデラノビア


でした♪
順番はともかく、1〜3着まではしっかり当てることができ、馬券も三連単116倍」をしっかり戴きました♪普段の仕事をこなしつつ、遊び感覚で週2〜3回ちょこっと稼げたりできるのは本当に理想です☆


夏のコンサートでは、どこかで神席付近を取ってじっくりとBerryz工房を堪能する予定です。参戦は・・ほぼ中野3戦のみ。その代償として、後の土曜日と日曜日は・・・ほぼ仕事になりそうです。
コツコツお金貯めて、夏に、そして秋に備えます。