℃-uteイベント

peach-momojun2006-05-16

こうも何もない状況で、1日でも日記を休んでしまうとそのままやめてしまう勢いです(爆)。そんな中、ちまたで噂の℃-uteイベがとても盛り上がっているようですね。
「あぁ!」「好きになっちゃいけない人」で、れいなちゃんとコラボしている愛理ちゃんが気になりますが、遠くから見守ることにしています。
まぁ埼玉に来れば行くかもだけどww
ってかSSAキタか(爆)。そういえば・・はっちゃけたっけ(爆爆)。忘れちゃった(ぁ


また夏の代々木でガッつく・・応援しようと思います☆


ってかBerryzのイベント、何かやってくれぇ〜(泣)。