★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>先日はありがとネ!
(じ^o^)<どーいたしましてwww
>まだ「少女R」購入してないんです。6期(えり・れいな・さゆ)は集めます。
どんな写真集よりもオススメします!!!!!とか言っちゃいけませんね(苦笑w
きらりんレボリューションに登場する星司くんのペットの「カメさん」のミニキーホルダー
せーじ君キタ―――ッ!!!!第1回放送時にしか出て来てないんですよね...。僕は2回目の放送から見ているので、まだ見たことないです。後は・・・亀仙人グッズとか・・・ww(違;;
♪ヒィロくん
何か廻ってくると120%近くで答えたくなりますww
>外巻きの髪がいい感じですぅww
今までにないタイプの髪型であり、また表情がおませちゃんなんです☆今回は服装についても影響が大きいので、全体的におとなっぽい感じで、将来は常にこんな感じなのかなぁっていう想像がかき立てられました♪2Lは基本的に買わないけど、こういうのが出ちゃうと・・・ねぇ(爆)。そりゃ買いますってwww
>桃子なのにれいな猫って。。。。。
桃のレプリカでも買ってきますか・・・(笑)。絶対に目を開けてくれない・・やる気のない猫ですが(爆)、夏コンには連れて行くのでかわいがってやって下さい♪
♪コウヘーくん
>同じ写真の佐紀ちゃんはカッコカワイイですw
このシリーズで一番驚いたのは佐紀ちゃんです。かっこよかったですね☆
>ステキな恋もしたいですw
できますって♪中野でのコウヘー君がとてもかっこよかったです♡(マテ
佐紀ちゃんと一緒ですね♪(強引w
>このれいな猫今度連れてきて下さいw
その頃には名前が「たまぞう」になっているかもしれませんwww。
代々木でお待ちしております☆
♪ひーとさん
>バリバリ!オトナジャン☆
セクシーオトナジャンッ!!!!(何w
>私はこれまででもう30公演近いです!(爆)
北海道在住の方の参戦数ではありませんね・・・www夏はまたたくさんありそうですしね♪
>毎日りーちゃんに恋していますがw(ぁ
僕は・・・(ぇ
現実でもガツンと来た時は、ガッツキましょうね!!!!(何気合ww
♪PRESSさん
>BLT写真は2Lなのでちょっと高いけど買っちゃいますねw
基本的には買いませんが、ドアップな感じのやつは買ってます♪
>今後もこの勢いで行きたいですね!
僕にもちょっと分けてください・・orz。
>あと、ももちゃんのソロ紺とか見てみたいですねww
来る人みんな濃そうだなぁ・・・(爆)←自分も含めてwww
♪氷窒素さん
>娘。とBerryz工房,両方行こうとなるとどうしても現場が増えてしまいます(嬉泣
それは言えますね☆しかも両方に激推しがいるので、やっぱりたくさん逢いに行きたくなりますよね☆夏以降も遠征はどこかに絞り込みますが、近場にはたくさん出掛けたいです。
>言い張ってる桃子が好きだったりして(爆
ここが桃のいいところです♪そしてみんなにツッコミを受ける。僕も普段はそんなキャラです・・・。
♪Makiくん
嗣永憲法わからない人も沢山いると思いますよ。
基本的にBerryz好き以外は知らないでしょうね・・・。
>ベリファンじゃない人が、このサイトを見てベリ好きになってくれたらいいですね。w
Berryzのよさを伝えていくのがこのブログの1つの目的です。
あとは自分勝手な日記ですけどww
>応援してますよ。結婚式には呼んで下さいね。(ぇ
相手は・・・ご想像にお任せします・・・www。ころころ変わりますが(爆)、たぶんたった今の気持ちはMakiくんだけにはわかると思います・・・(秘)