ももたん。

peach-momojun2006-05-17

モグタン・・キタ―――――ッッ!!!!(爆)
いったいこの「モグタン」というキャラをどのくらいの人が知っているのだろうかwww。
昭和50年代後半くらいに放送されていたまんがはじめて物語は、モノの「はじめ」についてや歴史などを、楽しみながら、そして分かり易く、アニメを交えながらたくさん教え続けてくれていた厚生省推薦番組
そこに出てきたキャラです♪


まぁ特に意味はないんだけどww。
ネット巡回してたらなぜかぶち当たったww。
ところでこの生き物。「モグタン」だけにモグラなんだろうか・・・←どうでもいいwww


さて、モグタンの飼い主が、ももちゃんだったらどんな感じだろうか・・・。
ももたん。とモグタンのコラボ♡
く、くだらない・・・orz。
ア、アホすぎてバカみたい・・・(泣)。←一番収拾がつかないタイプwww
まぁ、でもこういった絵遊びが簡単にできるようになったのだけは・・・成長なのかも(爆)。